結婚したい彼にこれを感じられてる? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

今年もアラサーアラフォーアラフィフ成婚

たくさん出しました!

 

5歳のシングルマザー40歳も今年成婚して入籍したそうです!!

ハピ婚相談所

大安ケイコです。

 

 

ズバリ書きます。

 

結婚したくて結婚相談所何件もはしごしてても

結婚決まらない人は

 

自分の理想を疑ったほうがいいです。

 

本当に幸せが続く結婚は、あなたが今持っている理想の人ではないのです。

 

ハピ婚が続くパートナーとは、一緒にいて

 

安心、安全、自由

 

を感じられる相手です。

 

それを感じられる人じゃないと、結婚生活に入ってからなんか違う・・・・が続いてしまうよ。

 

特に親御さんと仲が悪かった、ママから執拗に否定されていたと言う人はこの本を読んだほうがいいよ。

 

 

 

自己受容の気持ちを育てていかないと(100%完璧じゃなくてもいいから)、そこの心の穴をモラハラや

DV、既読無視などしてくるオトコにひっかかってしまうんです。

 

そういうオトコって確かに魅力的だけど、

結局は

 

インチキ自己肯定だから。

 

インチキ自己肯定の人って支配しがち。

 

ちなみに、インチキ自己肯定の母親は子供を支配しがち。

 

自分で自分の自己受容を育てていかないとハピ婚おろか、結婚する前の段階でつまずくか、結婚してもドロドロ婚になっちゃうんだよ。

 

いいじゃん、そうなる前に気付けてウインク

 

自己受容ってどうやって育てるの?とよく聞かれるけど、

 

自分で自分を楽しませる、ご機嫌でいる

 

ってこと。

 

誰かいないと落ち着かない!!ってやってると、

同じような心の穴のあるオトコが近づいてきては

お互いの心の穴を鋭くネチネチとつつき合う関係になります。

 

だから独身のうちに自分を楽しませていこうね。

 

山登ったり、身体動かしたり、緑と会話したり、お花を部屋に飾ったり、好きな音楽聞いて美味しいコーヒー淹れたり、別にそんなお金かけなくたって楽しめることたくさんあるよね。

 

私も近所の北澤八幡宮に行くだけでテンション上がるよウインク

 

帰りに、ちょっとオサレバージョンのスタバに寄って

ぼーっとするの。

楽しいよ!

 

image

image

image

 

image

 

みなさんのハピ婚を心から応援しております。

 

新刊ですが、スマホだとリンク先から買えないみたいで、サファリでアマゾン開いて検索すると買えるようです。

 

あとでサファリバージョンのURLも貼っておくね。

とりあえずパソコンからのリンク先です。

 

https://amzn.asia/d/a4Rteit

 

昼も夜も 愛されまくる 私になる本: ルックスよりも、セックス (Kindle FDBシリーズ)

 

 

アクセス集中でダウンしていたハピ婚相談所のサイトですが美人ITサポートさんのおかげでなんとか復旧しました。

 

なんだけど、まだ検索するとうまくいかないみたい。

(今、修正中だそうです)

 

お問い合わせは、下記からクリックでお願いします。