女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記

このブログは女の子になりたくて努力した男の奮闘記録です。
ネタっぽいですが性同一性障害を経験した当事者のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
_ご無沙汰しております(* ´ ▽ ` )ノ

さとみんです♡
しばらく更新していませんでしたが、ほんといろいろありましたアセアセ

というか、誰だよ↑って感じですよね(笑)
以前の写真と比べると、まるで別人になってますよねw 詳しいことは省きますが、ここ数年で人生の何もかもが変化しました\(^o^)/

実は、会社員からAV女優に転職しました←暴露

これは切実な動機からなので、ここでは割愛しますが、決して女装をウリに稼ごうなんて思っていません! 会社員としての職歴も大切ですが、20代を大切にしたかったので自分の意思で決断しました。

GoogleやYahooで「荒金さとみ」と検索すれば名前や写真がギッシリでてくるので、もう既にバレているとは思いますが、実はニューハーフヘルス[URL]でも勤めています。それにちなんで、今回は専門用語ばかり出てくるマイナーなこのブログで「HIVセルフ検索キット」のレビューを書かせていただきたいと思います。

ヘルス勤務の末、いつのまにかAIDSの無症候性キャリアになっていたとして、いざ検査でHIV+(陽性)がでたら・・と覚悟を決め、危険性についても十分熟知したうえで業界に携わっていますが、これを仕事にしている以上、事故は必ず起きます。そんなとき、焦って病院へ駆け込み「今日は検査やってません、まだ薬は処方できません」と断られるか、冷静に対処できるかは、その人の知識次第です。



本題 「HIVセルフ検索キット」レビュー

さてさて本題に入りますが、検査キットの箱を開けると以下ような内容のものが含まれています。
絆創膏などは含まれていませんので、検査前にあらかじめティッシュか絆創膏は用意しておいたほうが良さそうです。これは僕の感覚ですが、画鋲が指先に勢いよく飛んできて一瞬だけ刺さって抜けるような感覚なので、はじめはちょっとドキッとします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
病院の採血検査と同じく皮膚に穴をあけるので、まず付属のアルコールパッドで指先を清潔に拭いておく必要がありあす。

このランセットの中には画鋲📌のような針とスプリングが含まれているので、オレンジ色の部分を押し込むことでトリガーを弾きます。
カチッと止まるまで押し込んだ後は、オレンジ色の棒を外してやればセット完了。
↑そして、ランセットの穴の部分を強く指先に当て、サイドのボタンを押すと勢いよく針先が飛び出る仕組みです。
ひと昔前にあった三菱ボールペンBOXY100の頭の部分と同じ仕組みです。オレンジのボタンを押すとボールペンの芯が引っ込んで頭の部分が元に戻りますよね!

最初は緊張すると思いますが、慣れるとこのランセットのほうが注射針よりも楽に採血できます。
指先から血がでたら付属のスポイトで1〜2滴ぐらいを採血してテストカードの[S]の穴へと垂らしてください。
テストカード[S]の穴へ垂らし終わったら、次にスポイトで検査液を同じ[S]の穴へと垂らしてください。

20分ほど待ってHIV1/2テストカードの色がハッキリ出たら、箱の裏に簡単な英語で書かれている説明と照らし合わせて確認します。
テストカード中央に[C]と[T]のアルファベットがありますが、結果はその線でわかります。

    [C]と[T]が両法でPOSITIVE(陽性)
    [C]のみNEGATIVE(陰性)
    [T]のみもしくは白の場合はINVALID(不可)

…といった感じです。
ちなみに、さとみんは陰性なので問題なかったです。



まとめ

この方法を覚えておけば、他の性感染症(STD)検査キットも必要最低限は使いこなせます。しかし、HIVは潜伏性のため、行為後3ヶ月が経つまで判別できないので、これが正しいという検査なんてありません。これは万一に備えて検査頻度を上げることで感染を広げない目的でやっているだけです。

厳しいことを書きますが、この業界が社会的に有害業務に分類されるならば、自分の身は自分で守る必要があります。病院へ行っても日本の法律に基づいた医療でしか対処してくれませんので。たとえば、医師間ではPrEP(Pre-Exposure Prophylaxis,暴露前予防投薬)なども実在し流通していますが、感染していなければ(疑わしいだけでは)検査のみで処方箋は降りず、数日経ってから潜伏されて手遅れになるような理不尽な世の中です。それが、今の日本における医療の限界なのです!

こういう仕事に携わる以上、事故は付きものなので、万一の致命的な事態に備えておく必要があります。

 



 
 
・・・




男だったころ気にいってた腕時計がもうスルスルになってしまいましたΣ(゚д゚)
またどこかでお会いしましょうヽ(*^ω^*)ノ

一年ぶりの更新ですが、ブログを休んでる間に突拍子もないことを決断しました。

(;^ω^)これを投下したら、さぞかし荒れるだろうな・・・と思いながらブログ更新ずっと控えてました。








しかし時は来た!


 

 

 

男の娘に原点復帰だぜ(゚∀゚)b

女装から実はMTFだったと判明した方なら大勢おられますが、この逆パターンは怒られそうな気がしますね/(^o^)\

でも真面目に書きますアセアセ

 

 

 

----------------

なぜ、男の娘に戻ったのか?

----------------

性同一性障害(MtF)当事者の方は女性として生きることを望むのに、こんなことを望むのは御法度かもしれませんが僕の考えは違ったんです。荒金さとみ男とか女として生きるよりも、男性でありながらも女の子の格好ができることを自分の特性として最大限に活かして生きようと考えました。女装を売りにして稼ごうなんて甘えた考えはもっぱらありませんが、好きな服を着て好きなように自分を表現して生きていけたら幸せだな‥と思ったんです。

 

性同一性障害(MtF)当事者の方は性別を周りに知られることなく女性として埋没して生きてゆくために日々絶え間ない努力を積み重ねておられる方たちが大勢いますので、その方たちに身勝手な助言をするつもりはありません。人それぞれの生き方があるので、どれが正しいなんてわからないからです。

 
 
 
----------------

ところで、アイデンティティーは?

----------------

ジェンダー(gender)アイデンティティー(identity)=私はこうありたりと思う性別は、紳士のような男性というわけではありません。わかりやすくたとえると、女の子になりたい男の子(二鳥くんアニメ放浪息子)みたいな感じです。

これまでは女性として生きることばかりを目指していましたが、女装したら似合いそうな可愛い少年やボーイッシュな女の子なんかも自分に合ったアイデンティティーの一つなので、そんな感じのを目指そうと思ってます。

 

 

 

だったらはじめからそうしろよwって話しですが・・・


性同一性障害に極めて近い状態でもありました。

僕が実際に性別の違和感を感じていたのは事実です。学生時代から他の性同一性障害当事者と同じ悩みを抱えており、髪を耳の上まで切られたこととか、制服とか、卒業アルバムの写真とか…『絶対にやり直してやる』と本気で怨んだまま大人になりました。

その執念のせいか、年齢を重ねて見た目が老けていくにつれて性同一性障害因りの醜形恐怖という違和感を発現したんです。

参考:身体醜形障害

 

----------------

ネットでの活動を通して

----------------
結局、性同一性障害を理由に改名までしましたが、仕事をするうえで男を出さなければならない場面は数多くありました。普通の男性では堪えるぐらい重たいもの持ったり・・・そういう仕事でも割り切って頑張れるのは、実はネットで僕のHな女装をみて応援してくれてるファンの方々のおかげなんです

競泳水着

男の娘さとみ☆ストレス発散には露出がいいシリーズ

だから僕は、今の性別を自分の特性として活かして生きたほうが人生はこれまでの何倍も楽しくなると思いました。


----------------

性同一性障害・性別をハンデと思ってちゃ人生は楽しめない!

これまで性別をハンデだと思って生きてきた自分は何もかもが苦痛でした。一度男性化してしまった身体を元に戻すのは死ぬほど苦労しましたがそれよりも、周りが性別(男性であること)を知りながら女性として働いていたころは、ひそひそ噂されたり差別を受けたりで本当に苦痛でした。


でも自分が『中性的な男の子』であることをカミングアウトし、どちらの特性も活かして仕事をはじめてからは周りも理解も得られるようになり、これまでにないほど人生を楽しめています!!

 

 

 

私がこんな記事を書いたのは、

性同一性障害への理解を求めるためではありません。

性同一性障害であろうとなかろうと自分の特性として活かすことが自分にとって何よりの生きがいになったからです。私のやったことがすべて正しいとは限りませんが、この記事を見た方が何かに気づくきっかけをつかめることを祈ってます。

 

 

 
 
・・・



 
ブログの運営方針を改めました。
ニューハーフ・男の娘・女装子として活動するには卑猥な写真や表現も含まれますので、性同一性障害やMtFというワードと混同するとGoogle画像検索などであまりよろしくない結果が現れる恐れがあるため、ブログを分けることにしました。
 
livedoor荒金さとみのちょっとHな日常 ←新ブログ
AV女優・ニューハーフ風俗嬢になってからの活動記録をつけていきます\(//∇//)\ 主にグラビア撮影の感想やオフショットシーンを公開予定です。お客さまファンのみなさま同業者の女の子問わずコメント大歓迎です-☆
 
アメ-バ女の子になりたくて〜さとみのMtF体験記 は、これまでどおり私の近況や美容に関する話題を更新していく予定です。

twetterTwitter  facebook_logoFacebookでも頑張ります。
 
 
みなさま今後とも温かい目で見守っていただけると嬉しいです


 
 
・・・








 
コードギアス反逆のルルーシュR2の17話で、「私がこのポーズをとったら、その瞬間から君は私を、コーネリアと認識するんだ。」ってあったよねw
反逆のルルーシュ_ギアス
「我を女と認めよ!!」
イエス・ユア・ハイネス!

・・・とはいかないので(^ω^;)

世の中そう甘くはない。
今回は個人輸入でホルモン療法されている方向けの記事です。

先日、エストロモンという卵包ホルモン剤を個人輸入したところ、見事に税関で引っかかってしまいました\(^o^)/ 近所の病院は偏見により断られてしまったため、ずっと個人輸入に頼ってきましたが、税関で引っかかったのは初めてです(ノω・、)

薬が税関で引っ掛かるとこんなはがきが届きます。

外国から到着した荷物の税関手続きのお知らせ

貴殿宛の郵便物には、薬事法に該当すると思われるものがあります。医師等が自己の患者の治療に用いるために輸入する場合については、厚生労働省の発給する薬監証明等を税関に提出してください。(薬監証明の取得については近畿厚生局ホームページの「薬監証明関係」をご参照ください。)その他、医薬品や化粧品等薬事法に該当するものについては、輸入できない物や数量の制限があります。薬事法の規制等については到着荷物の内容などを把握した上で厚生労働省近畿薬監証明事務室…

ヽ(`Д´)ノなんだと!!

早速、税関に「このはがきについて説明したまえ(゚Д゚」って電話したら、
税関担当者「薬は基本的に輸入できないんですよ」とか言われました。
輸入代行業者に送り返して小分け発送してもらうのも手ですが、

さとみん負けるもんか!って思って、税関担当者ギャフンと言わせるために薬監証明取得することにしました(゚∀゚)b



・・・

薬監証明の取得には書類が必要です。

関東信越厚生局/近畿厚生局HP

書類を送付する先が関東信越厚生局なのか近畿厚生局なのかを調べて様式をダウンロードしてください。電話で問い合わせもできますが、近畿厚生局はめったに繋がりません。

▼輸入報告書と商品説明書

輸入報告書商品説明書

輸入報告書は同じ用紙を2枚作成する必要がありますが、1枚は薬監証明書として厚生局の印が押されて返信用封筒と共に返ってきます。

記入要領
※様式の印刷は日本工業規格A4だそうです。
※輸入報告書と商品説明書は直筆でもワード印刷でもOK
※輸入報告書は名前の横に印鑑を必ず押すこと
※商品名・数量・単位はなるべくインボイスから引用して書くこと
※誓約事項の□2箇所は忘れずにチェックを入れること(2014年以降念書省略となったため)
※「輸入年月日」は税関のはがきに記載されている日付「AWB、B/L等の番号」は税関からのはがきに書かれている「通知番号」12桁を記入
※間違った場合は二本線で消し訂正印を押す

次に仕入書(INVOICE)は輸入代行業者とメールでやりとりして、伝票を基に作成してもらいます。FAXだとトラブルが多いので、JPEGやPDFなどコンビニで印刷できる形でメール添付してもらうといいかもしれません。


▼仕入書(INVOICE)の例

インボイス

親切な輸入代行業者だと、通関保留になった旨を伝えると薬監証明の取得手順を詳しく教えてくれますが、殆どの業者は一旦送り返して小分け発送します。今回は自分で薬監証明を取得する旨を伝えて、翻訳なしのインボイスのみを作成してもらいました。

「処方箋・服用指示書」は性同一性障害の診断書・ホルモン療法の同意書でも大丈夫とのことだったので、診断書とホルモン療法の同意書を添付しました。いずれかに医師の直筆署名か押印が必要とのこと。



▼封筒に添付する書類
├輸入報告書(2部作成)
├商品説明書(1部作成)
├処方箋・服用指示書(写し)
├仕入書(INVOICE)英語でOK
├税関からのはがき(写し)
└返信用封筒(住所を書き切手を張ること)

厚生局に上記の書類を送って問題なければ4日~1週間程度で輸入報告書が薬監証明となって返ってきます。
商品の発送について‥税関によっては「通知番号」さえ記入されていればFAXでOKというところもありますので、薬監証明が届いたら一度税関に電話してみてください。私のときは最初に応対してくれた担当者の方で、薬監証明が取得できた旨を伝えたら、とても驚いたような反応でした('-^*)


・・・

▼無事商品が届きましたとさ( ´ー`)

通関保留→通関


今回はエストロモンという錠剤を1000錠輸入しました。輸入した薬が一ヶ月分を少し超えてたとしても税関で引っ掛からない場合が大半のようですが、この量は絶対引っ掛かりますσ(^_^;)

エストロモン1000錠エストロモン1000錠

もちろん、数量が1ヶ月分を超えなければ何の問題もなく通関できるので、税関で引っ掛からないように気をつけてください(^。^)

また、錠剤で経口摂取をベースにしたホルモン療法はデポー注射に比べて肝機能に負荷がかかりますので、病院での治療が受けられないとき以外はお勧めしません。



11/2更新

エストロモン_個人輸入

外箱なしで送ってもらったら通関できました。
こんなこともあるんですね(´▽`)
実は、この記事を書くためにテストで1000錠を輸入しました。失敗したら¥12,000円と送料ドブに捨てる覚悟でしたが、見事に税関に勝ちました!



※ご質問なども承ってますが、薬の効能(広告のような表現)など薬機法(旧薬事法)ガイドラインに抵触する内容については一切お答え出来かねます。