浦安ブライトンホテル東京ベイ|ランチ|バイキング



こんにちわ(^O^)/

娘の体調も落ち着いて引きこもり生活も終わりやっと今日から保育園に行き始めて私もお仕事再開しました・・・。

久しぶりの仕事が疲れすぎて生理前で腰が痛すぎて、帰ってきてすぐ昼寝したのは内緒にして・・・。(笑)


この間旦那が平日休みだったので子供達見ててもらって、ママ友Aちゃんとホテルでランチしてきました~~!!ホントは先月の下旬に1ヵ月前から仕事の休み合わせて約束してたのに娘さんの入院で延びちゃったからやっと行けたの~~~

0616


綺麗だったぁ~~~(●^o^●)

もうなんか変なお洋服じゃ入れない雰囲気が出てました!!

お料理もめちゃめちゃ美味しかったぁ(^O^)/やっぱり味も見た目もそこらへんのバイキングとは全然違いました(>_<)

06161

06162 06163 06164 06165

いや~これは最初に持ってきたのを写真取りましたけど、実際食べたのはこの倍くらい食べました(●^o^●)

11時に行って14時30分までずっと食べてました!!

Aちゃんの離婚の話がだいぶ進んで家庭裁判所に行き日とかも決まったみたいで、話しててとても明るく話してくれてたんですが、やっぱり離婚するってなったら女の人の割り切り方たって凄いなと改めて思いました!

私にも離婚話になったりしたら、なんでも答えられるから、なんでも聞いてね!いつでもこちらの世界で待ってるよ!って言ってました!(笑)

離婚って事になったら、Aちゃんに頼りたいと思います!!

では今からマツエクを付けに行ってきます!!

みなさんも暑かったり夜はひんやりしたりと気温差が激しいので体調管理にはお気をつけ下さい。

ちなみに息子は今日の朝気圧の変化で喘息の発作が出ちゃいました。。。