イクスピアリ|ランチ|今半|すき焼き



こんばんわ(●^o^●)

お久しぶりです・・・。昨日は七夕!みなさんは短冊にお願い事しましたか?

ちなみにうちの娘のお願いは[ママに怒られないでいっぱいお菓子が食べたい]でした・・・。(笑)

願いが叶うといいね~~~~

さぁこの間Yとイクスピアリに今半のすき焼きランチに行ってきました(^O^)/

0708
07081

もうなんか中に入った瞬間とても緊張しました・・・。普段こんな高級なお店に入ることもないので・・・。

店員さんもお着物みたいな制服着てるし、お店の中も静かだし。

07083

07082

とりあえず何頼んでいいか分からないので、店員さんおススメのランチ御膳!

07084

お肉が柔らかくてとっても美味しかった~~~

もうこんな贅沢して良いのかと何回思ったか・・・。

Yも普段ご飯なんていっぱい食べないのに、お肉大盛りにして完食してました!!

Yもめちゃめちゃ美味しかったみたいです!

女性の方は、きっとこうゆう御膳になってて少しずつ色々な物が食べられるのって嬉しいですよね(●^o^●)

デザートも3種類ぐらいから選べたんですけど、私達はあんこ抜きのあんみつ・・・(笑)

07085

写真の撮り方が下手すぎて美味しさが伝わるかしら・・・。

デザートもすんごく美味しかったです!(^^)!

これで1人5000円くらいでした。なので普段のランチでふら~っと行くような所ではないけど、みなさんも日頃頑張ってる自分へのご褒美でぜひ行ってみて下さい!!!


さぁて毎日毎日お天気が悪くて気分も下がりがちですが、モチベーションあげて週末まで頑張りましょう(*^。^*)

週末はやっと太陽が出るみたいなので布団が干せる~~~~!(笑)

ではおやすみなさい・・・