鈴木その子式ダイエット!8週間で達成出来るメニュー「SONOKO」

※本ページはプロモーションが含まれています

鈴木その子さんの、ダイエットメニューが気になるんだけど!

3食きっちり食べて、尚且つおやつもOKってどんなメニューなのかな?

おやつを食べてもダイエット出来ちゃうなんて、一体どうなってるんだろうって思いますよね。

ここでは、そんなあなたの疑問にお答えしていきます。

なるほどって思える内容になってますので、どうぞお付き合いください。

美白の女王「鈴木その子」

まずは鈴木その子さんってどんな人ってところから紹介して行きます。

ご友人の方の書き込みがありますので、まず初めにご紹介します。

思いで深い場所です

もう知らない方も多いのでしょうか?

一時は美白の女王として一世を風靡した鈴木その子さん。

個人的に大変親交の深い方でした。

もともとは銀座の小さなお店から始めたのですが、料理に対する熱意は本物の人でした。

その後、六本木に店を移したあたりからマスコミにも注目されるようになりましたが、今よくあるような、名前だけのお店とは違い、ご自身で食材の調達や研究は欠かさずにおこなわれていました。

よくダイエットと勘違いされますが、ダイエットではなくて健康的な食事を目指していたかたです。

だから、一緒に日本各地やパリコレに連れて行っていただいた時にはいろいろなものを食べていらっしゃいました。かなりの量を食べる方でした。

新商品ができる度に試食をさせていただいてましたが、確実においしくなってきて、銀座の今のお店ができた頃には、もう高級店の一流の味に全くひけをとらない味になっていたと思います。

当時は、もっと上階にとても豪華なレストランがあって、とてもおいしい料理をごちそうになりました。

バブルな時代。浜松町の超豪邸によく遊びに行かせていただきました。

誕生日には信じられないような物もいただいた事があります。

体調が悪かったのは存じていましたが、あまりの急逝には言葉もありませんでした。

お店には久し振りに行きました。

娘さんも跡を継がなかったと聞きましたので、おそらく今は名前だけなのでしょうけど、落ち着いたラウンジでいただくスウィーツはとてもおいしかったです。

美白の女王としてマスコミからちやほやされていましたが、当人は立派な料理研究家だったという事が良く解りますね。

そして独自のダイエット理論に基ずく料理を、今でも銀座のお店(SONOKO)では提供されています。

8週間で痩せる鈴木その子のダイエット法

痩せられる秘密

1、食べても良いダイエットだから続けられる。

食べるのを我慢しなさいと言われると、なかなか続きそうにないことは何となく理解出来ますよね。

しかも栄養バランスの良い食事なので、健康的なダイエットが出来るのです。

2、消費カロリーよりも摂取カロリーが低ければ痩せられる

一日の平均摂取カロリーは、

男:2000kcal

女:1,600kcal~1,800kcal

鈴木その子さんの提供する食事の熱量は、3食おやつまであって平均1,400kcalですので間違いなくダイエット出来そうですね。

3、習慣が身に付くから

ガイドブックを観ながら3か月続けると、知識と習慣が身につきリバウンド確率がぐんと減ります。

鈴木その子のダイエット食

SONOKOダイエット献立という、宅配の冷凍食事が提供されています。

内容は8週間分の朝昼晩とおやつが入ったセットとなっています。

こういったセットのダイエット食事はSONOKOだけで、しかも既に8年も続いて提供されているということですので信頼がもてますね。

なんといってもジムに通う時間の無駄も無ければ、筋肉痛になることもなくお金だって食事代だけです。

こんなことって本当にあるんだろうか!食べるだけで本当にいいの?と疑いたくなりますが、実際に多くの成功者を輩出してるので真実である事を認めざるをえません。

まずはお試しセットで

初めから8週間セットを申し込むのは抵抗があるなって方に、お試しセットがありますのでそちらをご利用ください。

1週間お試し夕食セット:

送料・税込みで7,560円(昆布水のもとプレゼント)です。

食事の内容はこちらになります。

特記すべきは食品添加物不使用という点です。

先進国の中で群を抜いて多くの添加物が認められ使われている日本で、それを全く使わないというのは大変な努力なのです。

しかもノンオイルと言いますから、痴呆症の心配がある方には特におすすめです。

SONOKOの食事の疑問にお答え

しっかり食べても痩せられるのはなぜ?
ノンオイル製法で作られているのでその分、糖質をとる事が出来るので、しっかり食べた感じがしますがダイエットな食事となっています。
何度もダイエットに失敗してますが続けられますか?
激しい運動や制限食を強要する訳ではないので無理なく続けられ、気が付けば習慣となってしまうほどです。

SONOKOの食事まとめ

美白の女王と言われた料理研究家「鈴木その子」さんがデザインするダイエット法。

それは激しい運動などせず、3食きちんと食べてしかもおやつまでもOKの、他では目にすることも耳にすることも無い画期的な方法なのです。

そのかわり朝昼晩とおやつまでメニューが決まっているので、それを8週間続けることがひつようとなります。

というか3食ある事の方が、食事を考えたり作ったりしなくても良いので嬉しかったりしますよね。

しばらくするとSONOKOの魔法にかかり、アッというまに8週間が過ぎてしまうのです。

なんでそうなるかと言いますと、まぎれもなく美味しいからです。

本当かどうかは、銀座にあるお店「SONOKO」に一度、脚を運んでみてください。

「なるほど銀座にお店を出すだけのことはあるな」ってきっと感心しますよ。

そんなSONOKOをまずは夕食だけのお試し7食セットを、今なら割引価格で利用する事が出来ますので下のオフィシャルサイトよりお申込みください。

SONOKOの食事「お試し」

P.S.

ジムに通ってるんだけどって方は、たんぱく質を少し多めに摂取する必要がありますので、こちらの記事の中からお選びください。

筋トレに必要な食事は高タンパク・低糖質・低カロリー!【レンチン弁当の比較】

タイトルとURLをコピーしました