カロリー・タンパク質・塩分の記載がありメニューが選べる冷凍宅配弁当【ナッシュ・三ツ星ファーム】

※本ページはプロモーションが含まれています

宅配弁当でカロリー・タンパク質・塩分などの成分が表示されている制限食は何処だろう?

出来ればメニューを選んで取り寄せる事が出来たらいいんだけど。

このような制限食を必要とするあなたにとって、成分表示が詳しく書かれている事って大事ですよね。

しかもメニューを選ぶことが出来ればということで、ここではそれらを満たす宅食を紹介します。

成分が詳しく表記されている宅配弁当はいくつか存在しますが、そのほとんどは食事を選ぶことが出来ません

そんな中、2カ所だけメニューを選ぶことの出来る宅食があります。

それは「ナッシュ」と「三ツ星ファーム」いう今最も人気のある冷凍宅食弁当です。

ただし定期購入のみの販売形態をとってますので、1回だけというお試し販売はされていません。

そこでここでは、実際に私もやってみた一回だけの注文が出来る裏技を紹介します。

メニューが選べるナッシュ

最近の冷凍弁当の宅食は、おまかせセットの定期購入が増えてきました。

ナッシュはその先駆けとして、購入方法のみならず食事内容についても多くの宅食弁当に影響を与えている新時代の冷凍宅配弁当です。

ただしナッシュは毎回の注文を、自分で選ぶことも出来るのです。

でも初めから定期購入は抵抗がありますよね。

そこでナッシュはスマフォ用のアプリを開発し、ネット上ですべてのことが出来るような仕組みを作っています。

それはログインしてマイページに入りそこで停止スキップが簡単な操作で完了するというものです。

ちなみに他の宅食ではそのようなアプリはありません。

それだけ先行投資をしてこの事業を始めたわけで、それはかなりの覚悟があったでしょう。

結局は大成功して、今では多くのナッシュとよく似た宅食サービスが現れてきましたが、まだアプリの開発まではいかないようです。

 ナッシュの成分表示

 

糖質の少ないことで有名なナッシュの食事は、ご覧の様に少ない糖質量ですので糖尿病食あるいはダイエット食としてもご利用いただけるバランス栄養食です。

しかも味の点では誰もが認める美味しい食事となっていて、多くのファンがSNSなどでその満足な報告をしています。

ナッシュのメニュー

新メニューは毎週3品登場しますが、そのタイミングで一番人気が無かった食事が消えることからメニューの数は約60種類をキープしています。

  • 全てのメニューが糖質30g以下
  • 全てのメニューが塩分2.5g以下
  • 自社のシェフと管理栄養士が開発

メニューの画像をご覧になって思う事は、今までの宅配弁当と食事内容が違うところじゃないですか?

まるで料理屋さんのメニューの様ですのね!

これが画期的だったわけで、新規に登場する宅食サービスはナッシュをまねて皆このような食事内容となっている程です。

ナッシュ1回だけの注文方法

ナッシュの注文は定期購入となってますので、初めに食数を6・8・10の中から選び、次に配達間隔選びます。

そしていよいよメニューを選ぶ段階となります。

初めから定期購入を希望しているならいいですが、一回でいいんだけどとお思いの方は、第一回目の配達がされた当日に宅配の停止をします。

ナッシュは定期縛りがないんです。

ですので安心して停止をなさってください。

停止方法は、マイページのダッシュボード内の下にある「プランを停止する」ボタンを選択してください。

次に配送間隔の設定の変更を問われますので、「配送間隔を変更せずに停止する」ボタンを選択してください。

次に現在のランクが表示されて、継続することを問われますので、「継続せずに停止する」ボタンを選択してください。

次にアンケートが表示されますのでご回答いただき、「次へ」ボタンを選択してください。

アンケートご回答後、「停止する」ボタンを選択してください。

どうですか?簡単でしょ。

実は一度停止すると良いことがあったりします。

詳しくはナッシュの詳細記事をご覧ください。

ナッシュ-nosh宅配弁当の特徴と口コミによる評価

ナッシュのまとめ

ナッシュのメニューはどれも詳しい成分表が表示されている。

しかも味の点においても多くのファンによるSNSでの書き込みで、常に良の評価を得ていることはバランス栄養食が味を犠牲にしていることの無いことを表しています。

ナッシュの食事は定期購入が主となっていますが、独自のアプリによる機能で停止を簡単に行う事が出来ますので、単発の注文と同じ結果となります。

そんなナッシュですが、低血糖症状にならない程度の低糖質の食事を提供していますので、安心してダイエットや制限食として利用することが出来る、今最も人気の宅食サービスです。

という事で、まずはオフィシャルサイトの購入ボタンよりお進みください。

今なら当サイトからの特別招待という事で初回購入時から3回まで1,000円Offで提供していただけます。

\\【合計3,000円Offの招待ページ】//

※割引は初回購入のかたのみです。

メニューが選べる三ツ星ファーム

コチラもナッシュと同じくメニュー選びを、おまかせとご自身で選ぶタイプがあります。

もちろん詳しい成分表示もされてますので、あなたの体に合ったメニューを選ぶことが出来るようになっています。

ただしお試しセットの無い定期購入だけの注文方法ですので、やはりナッシュと同じく1回だけの注文をとお考えならば停止の処理をしなければなりません。

有りがたいことにナッシュと同じく回数制限がありませんので、1回の配達後に直ぐ停止処理をすればいいのです。

三ツ星ファームの成分表示


三ツ星ファームは低糖質、低カロリー、高タンパクのバランス栄養食を、一流のシェフが絶賛する程の美味しさで提供しています。

特に最近話題の高たんぱくで、体の改造にも役立つというものです。

三ツ星ファームのメニュー

洋食・中華・和食・エスニックなどの料理が50種類以上もあり、選ぶのに迷うほどです。

  • 全てのメニューが糖質25g以下
  • 全てのメニューがカロリー350kcal以下
  • 全てのメニューがタンパク質15g以上
  • 管理栄養士が監修

価格はメニューの数によって大きく変わり、21食ならば51%Offの一食626円(税込み)で購入する事が出来ます。

三ツ星ファームのまとめ

三ツ星ファームの食事は、ナッシュ利用者が次に利用を考えていたり、変更したりとよくSNSで見ることがあります。

まだ創業間もないですが、それだけ美味しい料理だという事を物語っている証拠ですね。

又、一時停止について詳しい情報は載せていませんが、この点においてもナッシュと同じくネット上のマイページから行う事が出来ます。

注文数が多いほど割安な三ツ星ファームのオフィシャルサイトはコチラになります。

一流シェフの味を自宅にお届け 簡単5分の宅配食「三ツ星ファーム」

糖質の極端な制限は低血糖症状を起こす

ナッシュや三ツ星ファームの食事は低糖質となってますが、低血糖症状が心配という方に正しい糖質制限について紹介します。

一般的に血糖値が50mg/dL未満になると、脳や中枢神経ではエネルギー不足の状況に陥り、意識障害を起こす場合があります。

そこで糖質制限を行っている期間で糖質摂取量は、朝、昼、夕1食当たり少なくとも50gくらいは摂ることが理想とされています。

とはいえ、おやつだって食べたいですよね。

そこでおやつを加えた場合には、朝、昼、夕の食事において糖質をもう少し減らす必要があるという事です。

性別や年齢、体格、運動量により必要な糖質量も少し変わるのはお分かりだと思いますが、とにかく過度な制限は推奨いたしません。

noshや三ツ星ファームはすべてのお弁当の糖質を30g以下で設定した冷凍食事ですので、これにご飯を加えると約50gの糖質となります。

しかもバランス栄養食ですので、成人病予防にもなっているわけです。

冷凍宅配弁当の人気12サイトをランキング【メリット・デメリット】

当サイトではおすすめの冷凍食事宅配業者を紹介するとともに、食事と健康について、最新の情報をお届けします..

タイトルとURLをコピーしました