安い&丁寧 持ちの良さが大好評! 奈良駅近 ジェルネイルサロンA

安い&丁寧 持ちの良さが大好評! 奈良駅近 ジェルネイルサロンA

近鉄奈良駅 7分 もちいどのセンター街内

格安で通いやすい!
シンプルアート オフ込 ¥6,600~(税込)

・削らないジェルネイルご用意しています
・機械を用いず全て手作業で行います
・ラピジェル認定サロン

ネイルスクールも開講中!


近鉄「奈良」駅から徒歩7分

完全予約制大人の隠れ家プライベートサロン


ひと味違ったおしゃれネイルをご提案致します。


ならまちへと繋がるもちいどのセンター街内(アーケード商店街)


自爪を削らずに施すことのできるジェルネイルをご用意

お爪に負担の少ない施術方法を採用しています。


付け替え時は当店・他店ともにソフトジェルの場合、オフ無料

機械を使わず丁寧に手作業で行います。


ご予約・お問い合わせ: gelnailsalon.a@gmail.com


サロンホームページはこちらから

Click here for English
 

初めてのお客様はこちらをご覧ください。 

営業時間&ご予約方法についてはこちらをご覧ください。


開業支援スクール Gel nail school A についてはこちらをご覧ください。

セルフジェルネイル教室についてはこちらをご覧ください。


Amebaでブログを始めよう!



いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、この度、店舗を移転することとなりました。

移転先は奈良県になりまして、近鉄奈良駅から徒歩約5分の場所となります。

目黒での営業は本日4月9日をもちまして終了とさせていただき、来月1日より奈良にて営業再開を予定しております。

多くのお客様に支えられ、充実した日々を過ごすことができました。
目黒店をご利用くださった皆様に改めて感謝申し上げます。
またいつかお会い出来ることを、心から願っております。

次のステップに向けて、邁進してまいります。

本当にありがとうございました!

目黒での営業終了後も引き続き同じアカウントで移転先の情報についてなど発信致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。