NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

 悪徳国家の手口 庶民を騙す情報操作 多くの国家が同様の事をしている。

2019-06-23 13:07:23 | 日記
 会社を赤字にして税金を払わない企業。会社が赤字なのに、自分の報酬は莫大な金額のブラック企業経営者。国が赤字なのに、自分の周りは大儲けのブラック政権。国民に借金を背負わせているのに、仲間だけはぼろ儲けのブラック政治。
 記憶力の弱い役人を使っているのに記録を取らせない矛盾政権。

国の金を仲間に横流し(補助金・助成金の出る仕事、公共事業も必要以上に高い契約)、仲間がぼろ儲け、その財力でテレビのスポンサーになり、テレビでの情報操作でさらにぼろ儲け。逆らう者には報復人事。事実真実を伝えないテレビ。

 そんな恐ろしいブラック国家が世界中に増えています。対立を煽り、不快をばら撒き、戦争へ向かう国家。
 騙して利用して争いを起こし、土俵の外からぼろ儲け。騙されないようにしましょう。自分の邪心が、戦争に繋がります。

 アジアの国同士、アラブの国同士、争いを呼び込む様に煽っています。
 地域別に巨大な友好勢力が出来上がっては、旨みが出ない情報犯罪組織。不快感を煽り、争いを呼び込み、人間の不幸を食い物にする情報犯罪組織。

 この組織の活動で世界中に不快と不幸が溢れていきます。この環境無視組織の活動で地球自体が哺乳類の住める環境から離れつつあります。

 自分で考えましょう。自分で判断しましょう。声を上げましょう。書き込みをしましょう。

 壊れつつある地球を守る為に。人間社会を守る為に。

コメントを投稿