そりゃおかしいぜ第三章

北海道根室台地、乳牛の獣医師として、この国の食料の在り方、自然保護、日本の政治、世界政治を問う

Go-Toオリンピックしか眼中にない菅義偉を首相に持つこの国の不幸

2021-04-17 | 菅義偉

ワシントンでの、バイデン大統領との共同記者会見でのローターの質問、「公衆衛生の専門家は、いまだにワクチン接種をやっていない日本での五輪開催は無理であると述べています。」との質問に全く答えることがなかった。
日本と間違えているのかもしれない。それともロイターを東京新聞と聞き間違えたのか。
菅義偉首相は、巨大なスポンサーを抱えるアメリカの大統領から、東京オリンピック・パラリンピック開催の了解を取り付けている。バイデンは積極的に開催を後押ししているわけではない。
何よりも感染者の増加が止まらない。最悪の状態である。一年前、「日本はコロナを短期間で抑え込んだ。日本の 世界に発信しよう。」と安倍晋三は言ったが、この男は今何している。今が山場、今週が山場と毎週言っていたが、結局無策だったのは羅漢論を何より優先し、何とかGo-Toだのと、ウイルス対策を置いてきぼりにしてきたからである。オリンピック開催はその究極である。
世界の多くのメディアは中止の方向に動いている。日本は池江などのアスリートの頑張りを次々流し、すっかり中止の意見が萎んできているが、それでも半数以上は開催反対である。ぼけ老人幹事長が、うっかり「スパっとやめるのもあり」と本音が出るような状況ではある。あと3カ月ほどしかなく、もうすでに中止のタイミングを失ったともいえよう。コロン対策に加えて、失敗が目に見えている五輪開催は、膨大な債務を抱えることになるであろう。
Go-Toオリンピックしか眼中にない菅義偉を首相に持つこの国の不幸である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国にはオリンピック中止... | トップ | 菅義偉は選挙対策でバイデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いやつを叩き潰せば (ジジ)
2021-04-19 08:21:00
悪いやつを叩き潰せばどうにかなるとか思ってるならあまりに稚拙で、当たり前ですが、それが成立するレベルまで社会の質が落ちてるから、そういうのが立つわけです。結果なんですよね。
また使っている手段が悪質だと認知しにくいので手がつけられなかったりする。認知するところからやらないと当然手がつけられない。
まともに社会を作り直すにはそれなりに認知と制御が必要でこの程度が低いとまともに作ることどころか維持さえ出来ない。
一応お知らせ (ジジ)
2021-04-20 08:33:11
これは電波情報ですので掲載されても、されなくてもどちらでも良いです。

今朝、鉄兜を被ってトイレに入っていたら、回してもいない換気扇から回っているような騒音が聞こえ、その内の1発が異様にでかくなったと思ったら鉄兜が瞬間的に1mmくらい動かされました。

アルミシールドした鉄兜を被っているのは電磁波対策なわけですが半端ながら効果があります。(電磁波計で計測すると電磁波源がないところで本当に検出されてますので。)要するに電磁波攻撃は本当にあります。4Gや5Gがどうのこうのではなく、半端でない高出力のを喰らいます。(電源が入っていない換気扇モーターが回っているような唸りを上げるほどの。)信じる信じないはご勝手に。ちなみに高圧の送電線は近くにないです。マンションで周りは部屋に囲まれているので発射元は限られます。

またスクーターで移動している時にも路上で喰らうことがあります。やられると異様な感覚が走るのですぐわかりますが、やられなれてない人はわけがわからないと思います。(そしてとても危ないです。運転中にやられるので。ただの犯罪なんですが。)

その電磁波と同時に幻聴っぽいものが吐きかけられることもありますが(人が直接吐きかけているわけではなく、その電磁波の異様な感覚と共に到来することがある)、その内容以前に、その感覚自体にムカつくのですが、やられなれてないとその幻聴みたいなものにムカついていると錯覚してしまい、誘導されるかも知れません。

これでエリートが破壊された上で、誘導されてるのではないかと。というか日本のエリートの質が特に政治関係でひどくなりすぎてると思いませんか?私は舐められて滅茶苦茶やられたので、その間に分析しましたが、中にはやられて駒にされたり、おかしくなったまま動作してる人が居るのではないかと。

情報提供しているのは、これで救われる人が居るかも知れないと思うからですが、大抵電波と思われるでしょうね。エリートの脳ほど繊細ですのでやられると酷いことになるかも。

屑に舐められたおかげで滅茶苦茶食らったので分析機会が山ほどありましたので、こうして提供できますが、プロっぽい人がやったら分析する前にやられていたかも。(ちなみに心理学や精神医学を少しだけ知ってますが、専門家ではありません。)

鉄砲で撃たれているならその対策が取れなきゃ死にます。サリンがまかれたなら逃げなきゃ死にます。電磁波でやられると多分馬鹿になって狂いますし、場合によってはハックされます。(非接触でも可能ですし、セミナーみたいな形式ならもっと効くかも。)電波な話なので分かる人以外は話半分で聞いといてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菅義偉」カテゴリの最新記事