866674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.10.14
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマキアージュ ドラマティックパウダリー EXをご紹介します。







マキアージュ ドラマティックパウダリー EX  オールシーズン、SPF25・PA+++
ケース別売り、水あり・水なし両用タイプ やわらかフィットスポンジ付き

ムース生まれのパウダリー

ふんわりカバーしながら自然なツヤまで

もっと、まるで「キレイな素肌」

☆ムースプレス製法
美容液水とパウダーのふわふわなムースから作られたパウダリーファンデーション

☆新配合つや仕込みパウダー
3種のつやパウダーを絶妙にブレンド。(赤みつやパウダー・黄みつやパウダー・オイル生まれのつやパウダー)
肌になめらかに密着し、光を反射しながらテカリにみえない自然なつやを演出。

☆毛穴・色ムラふんわりカバー
360°美肌パウダーと、つや仕込みパウダーが毛穴と肌の明るさをアップして均一化し、毛穴・色ムラをふんわりカバー

☆マスクでも崩れにくい
☆ブルーライトカット効果
















多段式の新コンパクトを使ってみました♪
こちら漆黒ブラックにキラッとアクセントが入り大人な印象。
すっぽり手に収まるサイズ!
ポーチでもかさばらずにスマートです。







レフィルの装着も簡単!
のり付けではなく、スライドさせて、ストンとはめ込むだけ♪



使い方は下地などで整えた肌に、顔の中心から外側に向かってのばします。





ひと塗りめがドバっと肌につかないのがびっくり!
どのように伸ばしても肌に均一に色がのります。
不器用な私でも使いやすい!




色ムラや毛穴、目の下のクマをカバー。
シミは濃いと隠しきれませんが、なぜか目立ちません。



パウダーが細かく、密着がよいので余分な粉がつかない感じ。
あまりパウダーっぽさがでないです。





今回オークル20を使用。
標準カラーだと思いますが・・
透明感がある、ツヤ肌で自然な仕上がり♪
明るめでふんわりした印象です~ヽ(^o^)丿
肌が軽い~☆まさに素肌がキレイになったかのよう!
小鼻などの細かい部分もキレイで嬉しいなぁ☆







「水あり」でも使ってみました☆
スポンジを濡らして絞ってから使います。
簡単にファンデがとれて、スーッと伸びがよく・・密着すごい!
メイクと肌が一体化したかのようです!
こちらの方が、更に粉っぽさがないツルリとした仕上がり~♪






ただ、よく保湿しておかないと水で肌が後から乾燥しやすいです。
今回は下地もマキアージュドラマティックスキンセンサーベースEXUV+を使ったので、
仕上がりはもちろん、内側からしっとり乾燥も気になりにくくて、やっぱり併用がおすすめ。




使った後のスポンジを都度洗っていますが、レフィルだけでなく、ケース側にもスポンジが付属しているんです!!
スポンジ2個だから交代で使うことができて助かっています!






年齢肌でもシワの中にファンデが入り込まず、時間が経ったら肌とメイクがなじんで、さらに素肌のよう!
密着がよいのでマスクでも崩れにくいヽ(^o^)丿
よくできてるなぁ~と感心してしまったファンデーション!
マキアージュ ドラマティックパウダリー EXでした。




















マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら





マキアージュ様のプロモーションに参加中♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.15 15:15:33
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.