869156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.10.21
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマキアージュ ドラマティック カバージェリー BBをご紹介します。







マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB (日中用色つき美容液)オールシーズン
SPF50 ・ PA+++


スキンケア直後のようなツヤと透明感


☆美肌ジェリーコート処方採用
うるおい成分で構成されたベースの中に、フィット感を高める処理をしたカバー粉末を混ぜ、
特殊技術によりジェル化したスキンケア生まれの新技術。
みずみずしい感触で肌全体に薄く均一に広がり、つややかな肌を演出。


☆カバーフィルターパウダー新配合
厚塗り感を出すことなく自然にカバー力をアップできるパウダー。
薄づきなのに毛穴・色ムラ・シミまでしっかりカバー。

☆洗顔料で簡単オフ

シミ、そばかすをカバーし、ぴったりフィットして包み込むことで、マスクへの色移りをガードする特徴のある商品です。











マキアージュのキラキラッとしたデザインの素敵なチューブタイプ。
今回はライトベージュ(明るめ~やや明るめ)を使用。



スキンケアなどで整えた肌に、パール粒約1個分が目安です。
手に出すと、軽くぷるっと弾力あるジェル。





少量でスーッと伸び、肌にぴたっと密着。
どちらかと言うとムースのような使い心地でしょうか。


フィット感がすごい!
ジェルですがパウダリーで仕上げたようなサラサラで素肌のような仕上がりでキレイです。
美容液で肌がツルっとふっくらし、メイクしていると思えないほどラク~♪





毛穴やシミを自然にカバーし、ツヤで、のっぺり見えしない。
カバータイプですが、濃いシミまでは隠せません。
それでもふんわりとぼかしたよう。



ただ、塗るのにコツがいるかも。
色々試したけど、私の場合は一気に肌に塗布し・・
シミが気になる部分は乾かないうちに少量重ね塗りする。
その後は一切追加塗りしません。
もたもたっと塗ったり、何度も重ね塗りしていると、逆にムラになりやすいと思います。






外出先で一度マスクを外した時に、ファンデの色移りを見ると・・
また、そのマスクつけたいとは思えないですよね Σ( ̄□ ̄|||)
すごいストレス!!

ドラマティック カバージェリー BBを使ってからは、そのマスクストレスも減少!




SPF50・PA+++のUV対策とメイクが洗顔料で簡単にオフできるのも嬉しい☆
家にいるときはポイントメイクもしないで、この1本で過ごし・・洗顔でオフ。



気軽にメイクできるアイテムで気に入りましたー(^_-)-☆
メイクするのがストレスな方や、お子さんがいるママにもおすすめです!











「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 12:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.