こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

あけおめです~(=゚ω゚)ノ

 

さっそく化物語ガチャ行きましょ~

 

 

 

 

上の段にもちょろっといますが!こんな結果でした。

 

最後の戦場ヶ原さんが3連でしたね~一番の狙いでした。正直途中まで出なくて焦ってましたね。

 

なんせ貰った100個使いましたからね!100個ってガチャドラ抱き合わせだけだと思ってた。

 

新年からポンポンサクサクっとPT参入ですよ。

 

 

 

 

撫子さんは正月アルテミスさんとですね~風神は今変えてたと思うけどこんな感じ。

 

高難易度はまだやってないけどクリア出来てないとこやろうと思ってます。

 

斧乃木さんも入ってますしね!個人的には火憐さん好きなんですけどね。

漢字が合ってるか不安なんですけどね(´艸`*)

 

 

 

 

 

戦場ヶ原さんが好きなので・・・・サラスさんと組みました。

 

ちょっとサラスさんだけは辛いので今までやらなかったんですが、LF別キャラで行きます。

 

前の属性コンボ覚醒の時に超転生すると思ってしまっただけに(勝手にですけど)辛い!

 

まぁサラスさんくらい好きなのでオッケーでしょう(´艸`*)

 

新フェスのミアーダさんと神原さんが入ってます。たこ焼きPTですね。

 

目覚めが毎回出来るわけではないのでサラスさんっぽさは低いけどね~。

 

ただ属性コンボがサラスさんっぽさになるのかな~って感じなんよな。

 

超転生で全然違う感じになる気もするけどその時はその時ですからね。

 

 

 

 

最後にネフティスさんですね。ソフィさんはお試しだけど強いのは分かる(´艸`*)

 

ソフィさんは光のが一番好きです。光PTはまだ作れてませんけどね!

 

列と属性コンボなので相性はハッキリ言って微妙なんだけど、コンボ吸収の時に火力が低くなりすぎてたからそういう時はマシにはなったかな~。

 

まぁでもやっぱりキスショットさんですよ。

 

 

 

久しぶりに初日交換にスキル上げですよ。

 

アニメは最後のシーズン?だけ見てないけどそこまでは見ました。

 

私はこのキスショットさんが好きなんですよね~結構無茶苦茶なイメージだけど。

 

スキルは回復出来るし覚醒と消せないを治せますからね。

 

10ターンと割と長いんですけどね!消せないか覚醒回復どちらかなかったら速かったかな?

 

まぁでもこのスキルを雑に使ってもいいPT構成がネフティスさんは強い気がしてます。

 

まだ全然思いついてませんけどね!

 

って感じでコラボでプチノエルとか集めるか迷ってますがー今はこんな感じです。

 

んでは~今年もよろしくお願いします!ほんじゃらな~