こんちゃっす(=゚ω゚)ノ

 

ちょこちょこ続けてLv50超えて新しいスキルまで行きました!

 

 

 

 

新スキルっていうより最初からあるスキルに追加行動が出たって感じですね。

 

全部ダメージのために黒い血に振ってるんですが・・・・これHPもたなくない?

 

回復連打でいいのかね~武器とかこっからくれなくなりそうだから大変かな?

 

カウンター技とかがあったらいいんだけどな~他のキャラもないんかな?

 

ただこれスキル取るのにカジュアルレイドってのに行くんだけどこれが辛い。

 

レイドって言うくらいだからPT用なんだけど、この辺のLvの人がいないのかマッチングしない!

 

ってことでソロで行ったんだけど、回復ごり押しでクリアしましたね~。

 

これからレイドにも参加したいけど・・・このままじゃ無理っぽい(´艸`*)

 

PTの入り方も分からないしなーここら辺が限界なのかもしれん!

 

ストーリは見ることが出来そうだから見たら別キャラとかしようかな。

 

ちなみにパズドラはねずこさん?が二人目が当たってフィニッシュでした。

 

毒の人欲しかったけど今回はっていうか今は課金する気がないので見送りです。

 

ただこういうことするとあのキャラいないんだよなぁ~ってなって後で後悔するんだけどね。

 

結構ピンポイントなキャラ最近多いし、毒は本当に少ないからね!

 

交換対象じゃないキャラは引ける気がしないから・・・・やっぱ無理だなー。

 

最高レア度以外もそのガチャのキャラ限定同士で交換出来たらいいんだけど。

 

そうすると商売にならいないもんね。難しいわ。

 

んでは~ほんじゃらな~