2023年01月20日

新年快楽

新年快楽

新年快楽

3年ぶりの香港への仕入れの旅に出ました。

丁度旧正月の直前で街は賑わっています。
あちこちに旧正月を祝う飾りが華やかで綺麗です。
以前は、どれもこれも真っ赤で騒々しく感じ、好きではなかった飾付けも久しぶりに見ると活気に溢れていて感動しました。

紅色って元気の象徴です。
香港の人達には、何があっても負けないぞと言う気概が老若男女に有り、

以前は香港も沖縄も共に祖国復帰を経て凄く似てるところが沢山有ると思ってましたが、

何か違います。



今年も心機一転、大変だったコロナ禍3年間の経験を糧にまた頑張ろうと思いました。

何度かコンサルタントから扱う商品を見直してみないかとお話しが有りましたが、

やっぱり、体型をカバーしながら大人の女性を綺麗に見せる、自分でも納得出来るオリジナルブランドのお洋服をそのまま作り続けて行こうと決めました。

このクオリティとデザインでこのお値段は、何処にも真似出来ないと自負しています。
細かい点は改善しつつ、ラ・シャンテ・ブリューのお洋服を着てくださるお客様の為に頑張ります。

今回は、60点入荷致します。
全て1人で作業しているので一度に店頭に出る事は、有りませんが、楽しみになさっていて下さい。

新年快楽!
龍馬精神!
身体健康!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 13:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。