十三機兵防衛圏

【十三機兵防衛圏】14機目 I’ll Be Backer 柴

■十三機兵防衛圏 ※ネタバレ注意

【最初:1機目 チラ見せプロローグ
【前回:13機目 女子(おなご)と話すために友達を追い払え!


前回と同じ鞍部くんルート。


ここでも柴くんを追い払う必要がある。



うーん…もう一度あの資料を見たかったな。”写ルンです”で撮っとけばよかった。


こっち向き(←)で寝るの落ち着かなさそう。普通壁側に頭向けない?あとカーテンも閉じたほうが良い。


東雲先輩って前も言葉として出てたけど出会ってたっけ…?


東雲先輩いわく、「未来で怒った事件で精神に深刻なダメージを追ったため、過去の世界で治療を受け、今は作られた人格”鞍部十郎”として生きている』とのこと。

そんな重要なことべらべら話していいの??消されん?

以前「和泉と言うことを悟らせない」雰囲気もあったし、ちゃんと東雲先輩にも口止めしておかなきゃいけないんじゃ…と思ったけど、東雲先輩自体も不安定で記憶が消えがちっぽいので、言っても無駄なのかもしれないな。


もっと話を聞きたいと思った所で柴くんが乱入…お前は~~~~!!!校門で待ち合わせって言ったでしょうが!!!


ゲームができずに不貞腐れて帰る柴のせいで、不穏な雰囲気のまま会話が終わってしまった。


鞍部くんルートは55%完了でロックがかかった。

うーん、残り8人をクリアする間鞍部くんのストーリー覚えていられるだろうか…。

次回:15機目 極悪ドスケベにゃんこ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

当ページは株式会社アトラス「”十三機兵防衛圏”」の画像を利用しております 該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©ATLUS ©SEGA


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権については開発元に帰属します。

カテゴリー