【オリックス】中川圭太が全体練習を欠席、開幕1軍は厳しい状況に 22日から体調不良で欠場<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス打線の中心として期待される中川圭太外野手が全体練習を欠席し、開幕1軍は難しい状況となった。

22日からの阪神とのオープン戦最終3連戦(京セラドーム大阪)を体調不良のため欠場。休日を挟んだこの日も球場に姿を見せなかった。オープン戦は9試合出場して22打数8安打の打率3割6分4厘と好調をキープしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中川圭太が全体練習を欠席、開幕1軍は厳しい状況に 22日から体調不良で欠場

中川…大変、心配です。なんとか早く快復しますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】中川圭太が全体練習を欠席、開幕1軍は厳しい状況に 22日から体調不良で欠場<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. どうしたんですかね、怪我したとも思えないですし、体調不良にしては長すぎますね。なんの情報もなくちょっと心配ですね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、時間のかかる病気とかじゃなければいいんですが…とにかく、元気な姿を見せてほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です