Ski日誌2023第0弾:3年ぶり!、対面開催のクラブ総会(7/3) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この日曜、実に「3年ぶり」となるクラブ総会に相方を連れ立って参加して参りました。
※ここ2年はCOVIT19の関係もあって「資料配付」のみ、Zoom等を活用したオンラインでも実施せず
※理事会はオンライン開催したようだけど、全体総会は各人のPC環境等もあるんでムリだったんでしょうね


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



場所は「毎度おなじみ」のF市中央文化センター、総勢21名の参加☆。
内容は「これまた毎度おなじみ」の、前年度事業&決算報告と今年度の事業&予算計画で、予定どーりシャンシャンで終~了~。

また、今回はクラブ規約の変更も了承されましたー!。←SAJ会費の仕組みが変わったんで、それに連動した変更☆クラブに所属してから長いケド、規約を見たんは初めてかも


なお、長年クラブに貢献してくれた2会員が退会する旨の報告もあり、時代の移り変わりを実感するとともに「拭いきれない寂しさ」を感じたワタクシ達なのでありました。(ワタクシを含め、皆がお世話になったしね)






その後は、本来のメインイベント(?)たる「飲み会」に突入!!!。
雄志12名の参加で、杯を交わしつつの熱いスキー談義が展開されたのでありまーす♪。

「顔出し」は参加クラブ員全員の了解を得ています

皆が一同に介すのは久しぶりやったんで随分と「溜まってた」んでしょーか☆飲み会が終わるまでシャベリッパでしたわ、あははははー。


でもね、実に楽しかったー!!。
やはり、楽しいことも苦しいことも分かち合ってる仲間達と、同じ時間・同じ空気を共有できるのってエエもんですね~♪。



じゃ、今日はこんなトコでっっ!!


皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。