「1回で小顔になる」ヤムナフェイス1日講座の11月17日開催のご案内 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

「1回で小顔になる」ヤムナフェイス

1日講座の11月17日開催のご案内

 

2022年11月17日(木)
暮らしの学校(安城校)にて開催です。

いつも読んで下さってありがとうございます  あたし

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

 

SNSでの告知だけで、ギリッギリとなりましたが、2022年11月17日(木)に暮らしの学校・安城校にてヤムナフェイスの1日講座を担当させて頂きます。

ヤムナフェイスは専用のボールを使って、表情筋を骨から整えます。顔のハリ、シワ、たるみ、ほうれい線、疲れ目、顎関節症の改善やリフトアップにより小顔になります。1回の施術で効果がシッカリと感じられます。

宝石赤 詳細 宝石赤

開催:安城校
回数:1 回
開講日:11/17 (木)
時間:13:30 ~ 15:00
受講料:1,980円 (税込) [1回分]
持ち物:ヨガマット(ない場合はバスタオル)
教材費:ヤムナフェイス専用のボールはレンタル可能です(無料)
備考:お化粧は落として行います。ボール購入希望の方は事前にお知らせください。

 

暮らしの学校安城校 詳細&お申込み 

 

そろそろマスクを外す機会が増えてきていませんか?

そして「マスクを外した時の顔を見たくない」 と思われている方も少なくないですね。

喋る・笑う・驚くと表情筋を使わなくなった訳ですから

頬・フェイスラインはだる~んと衰えていきますよね。

口を大きく開けないので表情筋が衰えるばかりか、滑舌が悪くなり会話が聞き取りにくくなる
食いしばる事が多くなり顎関節に違和感があるなどなど

機能的にも不具合が出てきている頃ではないでしょうか?

 

ヤムナフェイスとは
日常の表情や繰り返される顔へのストレス、加齢等により出来てしまったシワ・タルミや頭蓋骨の歪み、ねじれ、緊張、たるみ、むくみ等に、効果が期待できる画期的なアプローチです。

顔の骨にヤムナフェイス専用のボールで刺激を与え、アライメントを整えると共に筋肉を活性化して血行を増し、顔のハリを取り戻しながら顔をリフトアップしていきます。シワやたるみ、むくみ、疲れ目、顎関節症の改善や小顔効果が期待出来ます。

ヤムナフェイスの効果
こんな方に効果が期待できます。

顎のラインがシャープになります。
眉間のシワが薄くなります。
ほうれい線が目立たなくなります。
顎が動かしやすくなり、口の開閉が楽になります。
視界が広がり、眼球の動きがスムーズになります。
鼻が通り呼吸がしやすくなります。
その他 目や頬など左右の顔のバランスが整います。

ヤムナフェイスはこんな方にお勧めです

顎関節症(口が開かない、上顎と下顎の噛み合わせが悪い)
お仕事やスポーツで歯を食いしばる様な事が多い方
額や眉間に深いシワを取りたい
シワやたるみが気になる方
ほうれい線が気になる方
目尻のシワが気になるかた
眼性疲労
鼻呼吸がしづらく、鼻が詰まりやすい方
アンチエイジング
その他 左右の顔のバランスを整えたい方

ヤムナフェイスを受けられた方のご感想

・野外の仕事なので、冬の寒さと力仕事で無意識的に歯を食いしばっていた様でセッション後は口の開閉も楽ですし、顔のシワも薄くなり若返りました。(50代 女性)

・鼻の通りが良くなり、呼吸が楽になりました。なんだか頭が重だるく偏頭痛もちでしたが、スッキリしました。(60代 女性)

・デスクワークでの目の疲れがスッキリして、眼が大きくなった感じがします(30代 女性)

今回はとてもリーズナブルな価格で受講可能です。
この機会に是非・ヤムナフェイスを受けてみて下さいね。

お問合せ・お申込みは暮らしの学校(安城校)となります。

お申込み&詳細はコチラ 

*~*~*

暮らしの学校(安城校)では体を骨から整えるヤムナボディーローリングの定期講座も受けられます。

途中からの受講も可能です。

詳細はコチラ