質問サイト

韓国人質問者

バイデンは、なぜ韓国に謝罪しないんですか?

韓国政府は桂タフト密約の件について、米国に謝罪1度要求していません。

アメリカにビビっってるんですか?自尊心が無いんですか?



韓国人回答者1

そのようなことをすれば国益に役立つこと?​韓国の国力で、アメリカを懲らしめる?

​謝罪は国力が弱い国が強い国にするんです

ドイツ?ドイツがなぜあんなに謝罪するか?本当にナチスについて反省してると思う?

2次世界大戦以後、犬豚になって復旧しなければいけないのに、英国・フランスはマーシャル・プランとし、米国支援を受けるが、ドイツは戦犯国だから英国・フランスが絶対反対したから反省しただけ。

国益に役にならなきゃ謝罪をして下位になる理由がない。

アメリカに私たちが『頭を下げろ!』言ってもいないのに、損害ばかりを見ているのに。

ドイツのように土下座させたいなら、韓国にアメリカ・日本を噛み砕く国力が無い限り無理だ。



韓国人質問者の追加質問

お前の母親はゴミw はい、次の土着倭寇の共産主義者



韓国人回答者2

韓国は、力のない国です。アメリカは力のある国だけを認めます。世の中はパワーです。



韓国人質問者の追加質問

いや聞いてるのは、なぜ謝罪しないのかだ。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.naver?d1id=6&dirId=60501&docId=430422378&qb=7KCE67KU6rWt&enc=utf8&section=kin.ext&rank=79&search_sort=0&spq=0


『なぜ日本は謝罪しないのか』と聞かれた事ある。

『ならまず私を謝罪させてみては?』と返し『謝罪しますか?』と聞かれ『いいえ』。

『ならどうやって』と聞かれ、『私を叩きのめして謝罪しろと強いればいい』と言ったら沈黙。大きいですからね。

暴力はいけない事ですが、もっとも簡単な解決法でもある。ヤクザや左翼や共産党がお手本。

韓国の質問サイトには『日本には謝罪しろと言うのに、なぜ中国には言わないのか』と言う質問沢山あります。

何度も翻訳してますが、テンプレ回答は『中国は韓国最大の貿易相手で怒らせると損だから』。

じゃなんで日本は・・と言ったら『日本相手の貿易はいつも巨額赤字だから』。

実際には何代か前の中国報道官に対して、『625参戦と被害に中国は謝罪を』と言った事あります。

ただその時は『黙れ!』と一喝されて、それ以来言ったのを見た事ない。

ムン・ジェイン訪中の時、マスコミが中国の警備員に殴り飛ばされましたが、それも見ないふりでスルー。

アメリカに関しては、毎週の反米デモやら大使切りつけや大使公邸殴り込みしてますが、それは民主国家は中国みたいに殴り返してこないと知ってるからで。

日本にはノージャパンで不買しても、サード報復で中国から追い出されても中国不買なんて怖くて出来ない。

韓国の人の回答は『日本が韓国に取るべき対応』のヒントがありますよ。

それは日本がヘラヘラせず、毅然と国力差を見せつけ、強気で押し通す事。

もちろん文句は言うでしょうけど、以前書いたように文句言う度に『ならコレも規制』、更に言ったら『今度はコレも規制』と、口開く度にビンタ張り回してたら10回目位で黙りますよ。

日本は甘すぎます。韓国が文句言う度にビンタ張り回すべきです。必ず黙ります。回数の問題です。