【GTA5】パシフィック銀行強盗 画面分割プレイ動画 | cccj的xboxゲーム日記

cccj的xboxゲーム日記

XboxOneや360のゲームのプレイ日記や写真、動画等を書いております!
GTA5、FIFA15、マインクラフト、The Crew、etc...
CCCJ(GTA5)&YAMAGA FC(FIFA15)にて活動中です。

箱タグは
【KR ICEMAN4】

どうもみなさんこんにちは、あいすまんです。

前回のかくれんぼ動画に続き、今回はパシフィック銀行強盗のフィナーレの動画です。

結構前にも同じ強盗をあげていますが、今回はそれぞれの役割ごとに画面を4分割した動画になってます。

プレイ自体は結構すんなりで(報酬が良かったとは言っていない)ほぼカットするところがなく30分くらいで終わってしまったので、、前編後編の2部構成になってしまいました。

それぞれの撮影環境の違いで、動画の再生スピードがほんの少し違うという、FLVファイルの致命的な欠点が判明してしまったため、動画は若干ずれています。

どこかで合わせても、数秒後にはまたずれるので、合わせるのは諦めました。


ということで、まずは前編です。



後編も、近いうちにアップします。

それでは、アディオス。


PS.
今日の夜にダイイングライト届く予定です。
結構規制が激しいらしく、かなり残念な感じになっているらしいですが、ゲーム自体は楽しみです。
フレンドも何人か買ってるので、一緒にやりたいとおもいやす。