神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜靴店の現状

2021年08月04日 11時53分58秒 | 大喜靴店の情報

 今年も半年が過ぎ去り、後半の時期に成りました、昨年と同様に先の見えない状態のまま時間だけが過ぎ去っていきました。

 大喜のスタッフは全員が一回目のワクチン接種は終わりもう直ぐに全員が二回目も終わりに成ります、今のところ感染者も出てませんし関係者にも陽性者は出てはおりません。
 スタッフも必要以外の外出も行わずに注意して過ごしておりますし、営業時間も11時半から18時半と短縮営業です。

 

 今週末「8月7日から16日」までは、店内改装と夏休みにいたします、しかし何処にも出かけませんので電話等のお問い合わせには対応は出来ます、また固定のホームページでご確認できますので対応も可能です。


  改装と言いましても大がかりでは無く傷んだ部分の直しが中心です、それに合わせてお靴の整理を行います。靴はサイズが有りますので残りが1~2足に成ります、新しい靴も入荷しますのでお安くしての整理対象に成る事が有ります、内容は通常通りに販売をしていた商品なのでお買い得になります。

 今は特に夏場の商品がお買い得になります、例えばですが黄色い札が目印です。

 

 サイズは限定ですが、お足に合えばお買い得に成っております。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。