神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜靴店の営業情報

2021年12月02日 07時14分39秒 | 大喜靴店の情報

 皆さま、大分お寒くなりましたがお変わりは無いでしょうか?

 

 大喜も何とか時間短縮と、店内へのは入り口を正面から横のドアーにして、大分経ちました、消毒と感染予防に努めております。

 新しいホームページでは商品を確認したり、在庫の有る無いも確認ができますご活用願います。

 お客様も安心して商品を確認できるのではと思います、またユックリと接客に専念できる利点も感じてます。

 

 今週の土曜日(12月4日)は店内の一部の内装工事の為お休みいたします。 

 

 店主は立ち合いのため店には出てますので、お問い合わせのお電話での対応は可能です、よろしくお願いいたします。

 

 昨年からのコロナ禍で来店数も減少しております、商品の選定等で大喜靴店により合うものを選んで来てます、それに伴い来週からは一部の商品を整理する予定です。

 当然ですがサイズは限定ですが、お値打ちの価格でご提供する予定です、宜しくご検討をお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。