ありがとうございました!! | きょろねじゅせよ♡

きょろねじゅせよ♡

SHINeeに関わることをつらつら書きます。
オニュペンですが輝く5人が好きなしゃをるです(・∀・)♡
近ごろはシャオモこと素敵なある日の副音声訳をもっぱら亀更新中!

 


最近拾ってきた黒猫のお世話に夢中なしおんです(笑)


男の子なんですけど、名前がなかなか決まらず苦労しましたニヤリ



せっかくなので、しゃいにゃんの君のせいで猫バージョンを聴かせてみたり。


うちの猫はひたすら挙動不審程度だったんで面白み(?)にかけました。


Twitterとかでみた猫ちゃんはニャーンって鳴いてて面白かったんだけどなぁ口笛




昨日が横アリ立見席の当落でしたよね。



先行が外れてから、しばらくしてフライト確保してたんです。


今年のソウルコン行けなかった(大人の事情)ので本当に行きたくなってしまって(笑)



久しぶりに駄々こねた気がします(笑)



5歳でねだったルナピーボール以来かも…



泊まるところは親戚が東京にいるので無理言ってお願いして。


なのに(?)機材席も外れてしまいました。



この時はしゃおるの友人に多大な協力してもらったりしました。



ここでもTwitterでも拡散に協力してもらったり。


更に譲りを見つけると声をかけまくってて、


正直リパケのカムバどころではなくって(本末転倒)



そして昨日、お参りしてこようと近所の神社に行って来ました〜



{F79117F2-7BDB-46B5-B926-198646E6A49A}



くじ運とかあんまり関係なさそうなところですが、まぁとにかくご近所さんっていうのは定石の手ですよね!!(笑)



前置きめちゃくちゃ長いんですけど。



12/9(金)ミノ誕


当たっちゃいましたー!!!


きゃー!!!


立見席とか、どうせずっと立ってるからどうでもいいよー!!


当たってくれてありがとう〜!


誰にお礼言ったらいいんだろうえーん


今度また神社行かなくっちゃ。


当たらなかったら3日音漏れ聴きに行くつもりだったんですが(笑)



寒そうだからもこもこしなくっちゃなぁとか結構本気で想像してました。


思わず雄叫びでしかない悲鳴(喜)をあげちゃいました。


( 近所迷惑……)



今回チケット探すにあたって色々と考えることも多くて。


お金とお時間のあるお姉さまが多いんだなぁと勉強になりましたてへぺろ


その後とあるオニュペンと2時間も電話してました(笑)(笑)


久しぶりに会えるしゃおるもいるし、


むるさーん!今度は時間が有り余ってるので是非ー炎


ほんと、ひまひまなんですよね…


金曜着いて月曜帰るっていう……


しゃいに!!!
{2B520371-C356-434C-A04C-4E75CAFBF0CD}




カッコよすぎてもはや宇宙美男なジンギ様キラキラ

{E6A7BA92-1968-4727-88C7-1E5D1A1BCA42}

{436BDA67-B00D-4C8E-9F9F-1A234CB98F28}

{794D1C62-D5A3-4DDF-B963-FAFCC9AFBF01}

{998DB28E-5241-4B2D-807C-81E300BF0CBC}


めっちゃ嬉しいです(正直者)


あんまり喜んでもって前は色々考えて文章書いてましたが、スタンス変えることにします。


ここはあくまでオニュに盲目でその魅力の沼から受け出すことの出来ないいちしゃおるの日記ってことで。


こんな事もあった、その時私はどう思って何を考えたのかを書くことにします。


気負いすぎてたんだと思いますてへぺろ



神戸のレポもそれで立ち消えましたし…左矢印




さ、掛け声覚えなくちゃ……


私が行くこと、しゃいにに後悔させないぜっ!!(笑)