アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


がががががーーーーーーーんっっっ!!




今日……マークしていたんですよ……




そんなわけで、おかあさんといっしょ


たくみおねえさんの卒業が発表されましたね。・゜・(ノД`)
NHKうたのお姉さん卒業、21代目にバトンタッチ(ヤフーニュースへ飛びます)




ショッッッッックすぎるーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。





もちろん、たくみおねえさんが卒業なのは悲しいのですが、
私の中でだいたくコンビは一緒に卒業してもらいたかったんですよ……
分かってもらえますよね、そこのお母さん!!(笑)

それが……たくみおねえさんだけ卒業だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

だいすけおにいさんが残るのは嬉しいけど、
でもでも、だいたくコンビの解散は本当に悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
この間も、『ゆきだるまのルー』を聞いて、2人のハモり具合に感動してたのに…
声の感じとかも合ってて、素敵だったのにな。





あ、ちなみに、なぜ今日をマークしていたかというと、
大体、おかあさんといっしょ関連の発表は金曜日に行われるんですよ。


このあいだのガラピコプーも金曜日に発表されています。
だから、今日を乗り切れば平気だと思っていたのに~orz


で、仕事帰りに
『だいたくコンビ、来年度も継続ですね(テヘペロ)』
ってブログアップしようと思っていたのに!!!!



ああ…ショックがでかすぎる……
みなさん、悲しみを分かち合いましょう。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は早く寝よ←




でもでもでもでも!!
ひとまず、たくみおねえさん、本当にお疲れ様でした。
そのうちたくみおねえさんの卒業を惜しむ記事を書きます(笑)





Eテレ改編が気になる!2016年度その1は♡♡こちら♡♡









いつも『いいね!』や、ママブロ『みたよ!』、コメントや読者登録までありがとうございます!
とっても励みになります(*^^*)



ランキング参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^^*)♡♡
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ワーキングマザーランキングへ


iPhoneから送信