2021年7月27日火曜日

Suaveのシャンプー

最近はあまりシャンプーの投稿をしてなかったので久しぶりにしようと思います。

今日やっと使い終わって空になったシャンプーです。

どこにでも売ってる安いシャンプーです。

Suave

Professional

rosemary + mint

Amazonから画像を拝借しました。
私はThryftwayという近所のお店で買ったのですが、ターゲットやウォルグリーン、ウォルマートとかでも売っていると思います。
うちは5人家族なので、とにかくみんなが使うものは減りが早いので、いっぱい入って値段が安いのを選ぶと、これになりました。
シャンプー自体は透明です。
香りも良くて私は好きでした。

アーモンド+シアバターというのもあります。
これも使ったことあります。

ボトルはリサイクルプラスチック85%からできているという表示がありました。

このSuaveというメーカーの他のラインナップを調べてみたのですが、いっぱいありすぎてもうわけがわからなくなってしまいました。
ウィキペディアによると、ユニリーバ社がこのブランド名を使用しているそうです。メーカー名じゃなくて、ブランド名でした。
シャンプー以外にも、ローション、消臭剤など100以上の製品があるんだそうです。
どうりで、いっぱいあってカオスだったわけだ。。。

最近はよく コスコ(コストコ)に行くので、明日からはコスコで買ったココナッツのシャンプーを使います。
それについてもまた近いうちに書こうと思います。

 


家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿