2022年12月8日木曜日

有名シリアルや人気キャンディーフレーバーのリップバーム

こどもといつも行く近所のスーパーマーケットに買い物に行ったとき、こどもが欲しいと言ってきたものがあったので見に行くと…

taste squad flavored lip balm

という なんとも面白いリップスティックが売られていました。

1個3$59¢の値段でした。

有名なシリアルやお菓子のフレーバーのリップスティック。

オレオ

Cheerios

Trix

うちでも何度も買ったことのあるシリアルの味

ラッキーチャーム

シナモントーストクランチ

もありました。

有名なキャンディーのフレーバーも。

これはこどもでなくても気になるかもしれません。

私も「へぇ〜」と言いながらどんなフレーバーがあるのかしらばらくそこで見ていました。

アメリカのスーパーマーケットの商品は年中変化が無いように思っていましたが、こんな突然の新商品(これはそもそも新商品なのかもわかりませんが)に驚かされました。

娘もどれにするか迷っています。

試してみたくなる気持ちもわかるので

一ついいよーと許可しました。

それにしても、こんなものをめざとくよく見つけたものです。私は完全に素通りして気づきもしませんでした。

こどもは思いもよらないものにアンテナを貼っているものです。




結局、長女は
シナモントーストクランチとオレオで迷って
オレオに決めました。

買ってきて私も使ってみましたが、匂いはオレオで、リップ自体は白い色でした。
つけた感じは普通のリップスティックと同じつけ心地でした。

香りは甘いオレオなので香りだけかいでも楽しめそうです。




 


海外永住ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿