ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ヨシダ杯開催(仮)告知

2023-03-21 02:59:00 | ヨシダ杯
このまま終わるのもなんかアレなので、条件付きながら最後にイベントやりたいなーと。


題して



「アナタの最強部隊をヨシダさんが讃えます。ヨシダ杯争奪ラストバトル大会!」

ワーワー!



要するに、


というだけの話です。



参加者には、ヨシダさんがフレンドバトルを仕掛けますので、相手してください。

ヨシダさんは開始前にデッキを組みますが、相手の構成は見ませんし、一度組んだら変えません。そこはまあ信じてもらうしか無いかな。

10本一気にバトルして結果を記します。
全員分ね。

勝率の高い人が優勝。

んで、終わってから、勝率の高い方から順に1本だけバトルを解説して、その凄さを讃えて後世に残して差し上げます。

これが賞品です。
何年も後になって、思い出を振り返れるで賞www


エントリー者はデッキを組んでヨシダにフレンド申請してください。

元からフレの方はメッセージください。



ここまでが概要。





次は条件。

階級戦がもう普通に考えると限定戦しか無いんですよね。

なので、運営様が限定戦を止めてくれるか、階級戦を最後にしてくれるか、それが開催条件です。


あとは、まあ、艦隊戦の期間になんか最後のイベントを運営様がしてくれるのなら、この話は無しで良いかと。


最後の最強戦で消化不良の方はたくさんいると思いますので、ぜひ最後に鍛え上げた自らの部隊を後世に残しましょう!


とりあえずヨシダさんは運営様にお願いしてみました。

限定戦やめて無制限フレンドバトルを最後にやらせてくれ、とね。


まあ、開催できる可能性はかなり低いですが、最後の奇跡を信じてみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿