みんなしてなんじょにがするべ!

今なすべきは意見を持ち発言すること。どうも心配な雲行きのこの国、言うべきことを静かにしっかりと言い続けたい。。

島根とバークリーからの声

2021年03月02日 | 憲法守るべし

北国にも春が近づいている。雪がとけ、道路のあちらこちらに大きな亀裂や穴が目立つようになって、冬は終わり!を実感している。各市町村、今年の冬は除雪費を追加して倍額ちかくに膨れたが、これからは道路の補修に追われる。

県内には財政規模が200億円、300億円程度の自治体が多くあり、それより小さいところもある。そのほとんどが少子・高齢化の負の影響をまともに受けている。人が戻ってくるように、人が集まり賑わいのある「まち」になるようにと懸命に頑張っているが、なかなか願いが叶う方には進んでいない。オリ・パラは言うに及ばず、コロナ禍でさえも大都市圏にばかり注目が集められる仕掛けがある。島根県知事が言ったことは、素直な勇気ある地方の声であろうと納得する。

アメリカ・カリフォルニア州のバークリー市議会が、「辺野古基地建設を中止すべし」という決議をした。自然破壊や軟弱地盤の存在、何よりも県民多数の強い反対を理由に挙げている。アメリカからの嬉しい応援である。

よく調査した事実に基づいた意見表明であり、これもまた勇気のいる行動だと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型コロナ・ウイルス騒動はインチキと明言②話、ワクチン接種は拒否 (愛信)
2021-03-02 22:55:12
新型コロナ・ウイルス騒動はインチキと明言②話、ワクチン接種は拒否

CPAC大会の見どころ①
CPAC大会の見どころ②
https://youtu.be/yZoSuSow4gE

CPAC大会の見どころ③ 〜ポンペオ
トランプ元大統領初登場〜CPAC大会の見どころ④

反日売国テレビ局・マスコミの嘘を暴露しています。
即ち、新型コロナ・ウイルス騒動がインチキだったとはっきりと言っています。
嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人が支配
しているテレビ局・マスコミが宣伝しているワクチンの接種は接待に阻止する事
が求められます。
 自分に精神障害が発生したり、自分の子孫に奇形児が出てくる事を知ってください。
 新型コロナ・ウイルス騒動が狂言なのです。 医療崩壊が嘘なのです。
 厚生労働省が支配している医療従事者達の詐欺犯罪なのです。
病院のベットはガラガラなのです。

詳細
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12659983125.html
人口削減ワクチン (LM)
2021-03-04 23:06:20
Modern Media 1月号に、「ウイズコロナ・ポストコロナ時代の医療とは・・・」(令和2年10月31日収録)というタイトルで感染症専門家の重鎮4名の対談が掲載されています。22頁に及ぶその対談ではコロナワクチンに対し警鐘を鳴らしています。

「私たちが一番懸念してることは、拙速にワクチン接種を進めるとどういうことが起きたのかということで、・・・1976年のFort Dix事件。・・・」「(米国で)4,300万人に一気に接種し、500例近くにギランバレーが出て30人が死亡し、副反応と訴訟だけが残ったということがありました。」

「今の社会的圧力で政治的にワクチンを使おうみたいなところがあるということが起こるかもしれないので、これが今、私たちの一番の不安材料です。・・・」

「SARSやMERSのワクチンの開発中に、ワクチンを打った動物がどんどん死んでいったため、結局、ワクチン開発が頓挫したという経緯がありました。SARSと今回のSARS-CoV2は、ほとんど一緒のウイルスと考えてもいいぐらい似ていますよね。だから、SARSでうまくいかなかったのに今回はうまくいく可能性はどの程度に考えていいのか、私はかなり否定的に考えているのですが。」

「最悪の場合、中和活性のない抗体による感染症の劇症化、すなわち抗体依存性増強 ADEがおこるかも知れない。ADEはデング熱にかかったとき、1回目の抗体がサイトカインを誘発します。エイズでもHIV抗体が高まったときに免疫不全症が発症します。ADEはワクチンに関して非常に怖いですね。ワクチンを打った人が重症化してしまうことを最も恐れるわけです。」

コメントを投稿