嫌な出来事には意味があります | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

 



この記事の続きです。

前回は、現実の問題へとシフトができて、順調に回復しています。

今回のセッションでも、傲慢と怒りの続きです。

遠隔ヒーリングに入る前に、本日のポイントをもらいます。

 

傲慢と怒りを乗り越えよう



傲慢さは、前世と先祖の影響です。

それを修正するために、生徒側(奴隷?)の立場になる必要がありました。

2名の先生から、勉強を学び、イベント(嫌々)も任されたようです。

相手の言動、振る舞いに、カチンときて、なんて傲慢な方達だろうと。


あなたは生徒側の立場に立って、怒りを感じる必要があったのです。

息子の喪失感でうつ病を患っていたので、少しでも楽になりたいと思って、申し込んだとのことです。

それが癒やされるどころか、勉強させられ、イベントも任され、身も心もボロボロになりました。

その当時の怒りがどんどん出てきます。

気功ヒーリングしながら、あなたの話を聞いています。


これから翻訳の仕事に集中すると、あなたの傲慢さは一旦隠れ、闇に葬られるでしょう。

この2件の出来事を振り返って、学ぶ必要があります。

この出来事が必要だったんだと理解してくれたようです。


傲慢と怒りを乗り越えよう(遠隔ヒーリングの感想


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ