根本的な問題が浮上してきました | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。
 

 

 


この記事の続きです。

今回は、義父の問題が浮上。

いつも何気ない対応を指摘しているときに、根本的な問題が浮上してきました。

そもそも人間に対して、恐怖心がある為、相手にものを言えない。

だから、相手は中途半端で自分なりに理解して、自分なりに対応。

それがまた癇に障って、指摘するのも嫌だから、落ち込むパターンを繰り返しているようです。

 

根本的な問題



四つの地獄のその奥には、人間に対しての恐怖心があるので、こちらを先になんとかしていかないといけません。

メンタル領域に恐怖心が陣取っていました。

こちらがスピリチュアル・ヒーリング。

本人が落ち着かなく、バタバタしている。

話しかけると、体にくっついて取れないらしい。

他力では難しく、セルフ・ヒーリングしてもらう。

恐怖心と本人を一緒に神仏に癒してもらう方法で無事解除できたようです。


恐怖心だけを取り除こうとすると、自己犠牲が出て、恐怖心をかばうので、ヒーリングが困難なようです。

しばらくは、自宅でセルフ・ヒーリングしてもらいましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ