恋愛から喉の違和感発生 | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

 

 


昨日の続きです。

この方は、恋愛の話がメインではなくて、甲状腺がんで甲状腺除去したあとの予後のメンテナンスがメインなのです。

手術をしたあと、喉の違和感が取れないとの事でした。

その対応したときに偶然、恋愛に闇を感じたので質問してみたので、その話題になったのです。

 



恋愛のストレス→喉の違和感(甲状腺の後遺症)

原因は恋愛のストレスで弱っている喉の違和感が出ているので、耳鼻科、内科では原因不明との診断。

リーディングしてストレス(恋愛運に問題)


この親子とは長い付き合いなので、恋愛の度に相談を施術の合間に受けていました。

今回だけは、母親とこちらにも敵意を出してくるので、心配していました。

敵意を出している割になんとも思っていないふりをすると、私の事、心配じゃないの?と甘えてくる。


いい大人なのですから、謙虚に助けてくださいと言ってこないと、こちらは対処しようがないのです。

喉の違和感も運気も下降気味なので、甘えとプライドを捨てて、謙虚になればそれだけで運気も上昇していくのです。

母親から娘の気功ヒーリングを頼まれましたが、運気・神仏にお伺いすると待て!の司令。

本人も受けたくないらしいので、こちらは母親から娘にかけてのアプローチしかできないのです。

そう考えてみると、先祖の問題に行き着きました。

母親の兄弟関係にわだかまりがあるので、母親のセルフ・ヒーリング。

母親と姉との関係→娘に流れているのだと母親も悟る。

しばらくこの方法で対処していこうと思いました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ