2021年の戦後最多の死○数の原因は? | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。
 

超過死亡数について考えてみる

厚生労働省 人口動態統計速報(令和3年2021 12月分)
死亡数は、1,452,289 人で戦後最多 (同 67,745 人増加 4.9%

戦後最多となっています。

2021年は何かあったかな?

災害でたくさんなくなる事例はないですね。

新型コロナの死亡者数もそれほど多くないし。

2011年の東日本大震災よりも上って、これって政府もメディアも何で取り上げないのかな?

思い当たるのは、コロナワクチン、緊急事態宣言やまん延防止等の自粛、医療逼迫による対応の遅れ、自殺者増加などですね。

2021年戦後最多の死亡数

ワクチン接種後死因の最多は「状態悪化」であるが、診断書には「老衰」と記載される例が多い。

逆にコロナでの死亡は交通事故でも他の疾患の死亡でもPCR検査で陽性だとコロナの死亡としてカウントされる。

コロナの死亡者の数は水増し。

ワクチン接種の死亡はカウントに入れない。

こうなるとコロナの死亡者はかなり少ないが、ワクチン接種後の死亡はかなり多いと考えられる。

これは意図的に操作されているように感じます。


 

去年よりも今年の方がさらに戦後最多

2022年は2021年よりもさらに死亡数が増えそうです。

下は超過死亡数の図で2月、3月と8月が凄いですね。

人口動態統計速報(令和4年8月分)
人口動態統計速報(令和4年8月分)

コロナは水増し

図をみると、コロナワクチンを接種された後に死亡超過数が爆上がりですね。

相関関係もありそうですが、これだけで判断するのはまだ早いです。

今年は医療逼迫とか自粛による影響は考えにくいし、去年よりもさらに超過死亡が増えている。

不思議なのは、政府もメディアもこの情報を何も取り上げない。


これだと逆に容認していると勘ぐられますよ。

減ることを容認する

コロナの水増し→コロナワクチンは老衰(カウントしない)

コロナは大したことはないが、国民を恐怖で煽りワクチンは打たせたい、その他諸々の要因→人口が減っている(議論必要!)
 

 

(誤・人口が減少  正・人流が抑制、感染数が減少)


新型コロナ対策を3年もしているのですから、死亡超過を踏まえて、きっちりと議論を政府、メディアもしていかないと勘違いされても仕方ないと思われます。

そして今までの対策を見直して、次に繋げないといけないと思います。





最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ