元DS、ライトワーカーの肩書の議員、愛知県知事選出馬頑張れ! | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


元DS、現ライトワーカーの肩書の議員・末永けい氏が、愛知県知事選に出馬します。

1985年6月18日生まれ

春日井市立高座小学校

青山学院大学

元衆議院議員秘書(国会・地元)

春日井市議会議員、建設委員会委員

 

 


真実過ぎる、演説。

まだ若いし、DSにも怯まないタフさも持っている。

与党、与党に右へならえの知事なら、DSの犬。

与党は反日なので、国民が貧しくなる政策ばかり。

反DSに期待します(^^)

 


DSというのは、国際金融資本(軍産複合体)のことで、アメリカのトランプ氏がデープ・ステート(DS)の名付け親です。

トランプ氏は、大統領時代に◯魔的な闇がこの世界を牛耳っている、これほどまでに闇が深いとは?とおっしゃっていました。

闇が深い状態、又は闇の政府ともいう→Deep state(デープ・ステート)

DSが今のアメリカも管理しています。

DSが大統領・バイデン・民主党をコントロールしています。

共和党はどちらかというと、反DSの方が多いです。(トランプ派が多い)

 

愛知知事選出馬

ライトワーカ

ライトワーカーとは、直訳すると「光の仕事をする人」を指します。

「光の仕事?」と疑問を抱かれると思いますが、ライトワーカーとは地球に住んでいる人が抱いているネガティブな感情(不安・嫉妬・恐れなど)を解放するために、地球に生まれた存在です。


元DS、現ライトワーカーの末永けいさん、頑張ってください!

大阪在住だけど応援しています。
 







最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ