光の勢力のヒーリング光線を学びましょう | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。
 

 

 

 

この記事の続きです。

前回は闇の勢力を気診断で仕分けする方法を教えました。

事前に資料を渡して、それに対する動画でも学習する徹底ぶりです。

そうしないと一回の講義では間に合わないと判断したからです。

闇の存在の奥を知ると、かなり邪魔されると仮定したので、予めフォロー体制を敷いていました。

教えるならこちらが守らないといけないので、他人に教えるのが凄く気を使います。

 

ヒーリング光線を学びましょう



今回は、闇の勢力があるなら、光の勢力があるということで、宇宙にある各恒星や地球の輪廻転生から解脱したアセンデットマスター数名のヒーリング光線を利用した方法を学びます。

これは、銀河系規模のマクロを扱います。

当然、一個人、クライアント様にも使えるヒーリング技法です。

光の知識を勉強するのは、ノーストレスだと思います。

闇の勢力=光の勢力は、セットなので闇の勢力の知識を前回教えました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ