ご無沙汰しています。

お元気でしょうか?

 

なかなか更新が出来ず、新興宗教に○ろされたんじゃないのか、、、と、思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうかw

 

 

総裁選挙ですね!

私達は投票出来ません。興味ない方も興味ある方もどちらもいらっしゃると思います。

 

私達が投票できない選挙のときは、やたら選挙の報道をしていると思いませんか?

私達が投票できる選挙のときは、全く関係ない話題で国民を選挙投票から遠ざけようとする雰囲気を感じます。

 

先日「どの政党を支持しますか?」というアンケートを見ました。

40%ぐらいが自民党でした。

他の政党は、10%にも満たない数字でした。

びっくりしたのは、「どの政党も興味ない」という人たちが40%ぐらいいました。

 

ということは、どの政党も興味ない人たちが選挙投票に参加したら大荒れの選挙になります。

 

政治家たちは、投票数がよめない選挙に恐怖を感じるのではないでしょうか?

選挙協力によって確実に当選できる投票数があっても、国民の大半が選挙に参加したら、確実に当選できるだろうという見込み数字もひっくり返る可能性があるじゃないですか!

 

そういう面白い場面を見てみたくないですか?

 

今回、私が面白みを感じているのは、2021年総裁選のあとに衆院議員を決める衆院選挙が10〜11月にあります。

 

今回、自民党が誰を総理にするかで、秋の衆院選の国民の投票数が変動する可能性があります。

国民に人気の高い人が総理になった場合、自民党に国民からの投票数を得やすい。

国民にあまり人気のない人が総理になった場合、立憲民主党や共産党などに投票数が流れる、、、

自民党の中で、誰を総理にするかでうまれるこのジレンマが面白いですw

 

右派、左派

皆さんの考えは、どちらの考えに近いですか?

 

私は、元々右派でした。ツイッターで昔の私と似た発言をしている人を見ると「懐かしいな〜」と思います。 

 

どうして私が右派でなくなったかは、まあ色々あるのですが、、、

集団ストーカーのことを調べたりすると、国と繋がってくるんですよね。

新興宗教が活動している「集団ストーカー」と、国が行う「防犯対策」って、対象者に仕掛ける内容が同じなんですよね。

矛盾が出てくると思いません?

 

先日、ビートたけし氏が乗車しようとする際に、襲われましたよね?

生番組で「共産党に投票する」という発言があったそうなんです。

その後、襲われました。

襲った理由は「弟子志願したが無視された」と言っているそうです。

 

この事件の後「共産党がネタにされて共産党が襲ったんだ」みたいなことを発言している人がいました。

 

ここからは、私の意見です。

私は、逆だと思います。

オリンピック開催のことでもビートたけし氏は、自民党に対して批判的だったと思います。その後の「共産党に投票する」発言ですよ。

 

流れ的に、ネタではなく、結構本気で言っているのではないかと思いました。

発言に影響力のある人間が「共産党に投票する」と言ったんです。

そりゃ、与党の人間からしたら、選挙投票数がひっくり返ることが起こりうるじゃないですか!

 

こりゃ大変だ!となって、ビートたけし氏を脅迫の意味を込めて、襲ったんだろうな、、、と、思っています。結構、日本て平和だ〜と思っている方が多いと思うのですが、こういった部分の闇は深いですよw

 

ここで「そんなことをして誰が得をするんだ?!」みたいなことを言う人たちが表れます。

選挙に勝てば、自分たちに協力してくれた組織に対して、有利に働きかけることができるじゃないですか!

国の事業の発注先の流れを決めれるじゃないですか!

森友問題や加計学園問題ってそういうところから発生していると思いますよ。

「誰が得をする?」じゃなく、利益の分配がありますね。

表向きは、公募とか言ってますけど、内々で発注先は、自分たちの政党を応援してくれている、または、協力してくれている組織や会社で決めていると思います。

 

そうじゃなかったら、選挙協力をする意味あります?

 

少し前に、JTBで公明党に選挙協力(投票)するように、、、という支持が従業員に流れてきて、問題になったことがあるじゃないですか?

 

オリンピック関連で話題になった「中抜き」問題。

中間業者があるということは、本来労働者がもらえる給料の何割かを「中抜き」されている。

でも、あまり問題視されない、広がらない。

 

選挙に無関心な人ほど、こういう搾取の被害にあっていると思います。

そう思いませんか?

 

各政党のバックにいる新興宗教を調べてみてください。

彼らは、必ず支持政党や協力要請のあった政党へ投票しに行きます。

結局、自分たちに利益が還元されることを知っているからです。

 

闇を知ると、結構自分たちさえよかったら良い国造りをしているな〜と思うのです。

今の日本の状態は、長く続いた政権=自民党、公明党がつくり上げています。

今の右派(保守)が、現在の日本の状況をつくったといっても過言ではないですよね?

 

国民の格差は広がり

人口が減り続けるなか

中絶数は増加して

自殺者も大幅に減らない

 

 

日頃、ニュースで見ないようなネタ。

そういうネタが実は重要だったりして。

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーが表沙汰にならないのは、みんなの用心を掻き立てる人間を統合失調症だと思わせて、社会問題にしたくないだけです。

 

 

[日本の現状]

先進国: 自殺率 第1位

世界保健機関公表: 自殺率 第6位

年間中絶数: 約20万人(現在 出生数 約94万人)

正規雇用者と非正規雇用者: 約半分の割合になりつつある

日本の人口: 減少しているが外国人労働者数でカバーしている

 

 

↓↓↓集団ストーカーを知らない人に読んでほしい記事です。

 

集団ストーカーについて

 

集団ストーカー被害者を統合失調症と思わせる方法

 

集団ストーカーは国の防犯活動に使われている

 

集団ストーカー被害者になると

 

無宗教の人に知ってもらいたいこと