お部屋貸しますのご近所紹介 | shirakawa401のブログ

shirakawa401のブログ

ゲストハウスの募集です

こんにちわ(‐^▽^‐)

前回お部屋の紹介と家の内部を紹介しましたが、今回はお問い合わせの多かった近隣の施設を

書き留めておきますね。

まず 歯医者がマンションの前に1軒 タバコやとお酒と自販機もやってます。

斜め前には内科が1軒 パジャマで行けそうな距離

1分でローソン 郵便局 ラーメン屋 飲み屋さん 美容院も2軒

2~3分でコープのスーパー 中華料理店 ATMも1箇所 ありますね

パチンコ屋もそこにあって弁当屋やお好み焼きさんも固まってあります。

お好み焼きやさんはちょっと有名らしくていつも満員 私は2度食べにいきましたが、

お持ち帰りでもいいかもですね。

コープで買い物する前に頼んといて帰りに寄ってもってかえる人もいたのでそういうのもありですね。

郵便局と派出所も1~2分 中華料理店と和菓子のお店もあります。

私があればなあと思うのがベーカリー 焼きたてのパンがたまに食べたくなるので。

日常生活で必要なものは周りにありますかね。

また神戸市営地下鉄の名谷にはダイエー・大丸・洋服屋さんに雑貨店

100均のダイソー ユニクロも大丸にはいってます。

ビデオレンタルのツタヤもあり

ってこんな感じですかね。

もっと詳しくお知りになりたいはこちらまで

soratan@hi-net.zaq.jp   お気楽にどうぞです。