ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

志々島に行ってきたよ!やっぱり外は気持ちいい。

休みの日に志々島に始めて行って来ました。島巡りは元々好きだったが最近は全然行けていなかった。

 

 

宮ノ下港から小型船ですぐについた。大楠を見に山に登ったが中々ハードであった。しかし大楠がすごく大きくて綺麗でとても癒された。シルバニアのしょぴ丸の撮影を行ったが良い宣材写真が撮れた。

 

 

この日は天気が良くてとても暑かった。iphoneのノーマルカメラで加工なしでも写真が綺麗。

 

 

友達が買ってきれくれたパン。歯列矯正中で固いものが食べられないから柔らかくておいしかった。オタクなので好きな物を持ち歩きます笑

 

tabelog.com

 

 

大楠を見た後は、天空の花畑に。海も見えるし花畑もあるし、素敵空間。

 

 

紫陽花もあるし額縁もあるので撮影しまくり。

 

 

くすくすというお店があったのでアイスを食べた。カレーもあったので次回はカレーを食べたい!

 

www.mitoyo-kanko.com

 

 

ヤギもいたし、綺麗な景色にとても癒された。

 

tabelog.com

 

お昼ご飯は、リードでいただきました。すごくおいしかった。野菜たっぷりのパスタ、スープやデザートとドリンクもついて1000円。大満足である。

 

 

近くのフラワーパークにも立ち寄ってみた。

 

 

渡辺くんの美しさが際立つ!シルバニアの赤ちゃんはかわいすぎるし。

 

 

ブルーのものが多い笑

 

 

いちごパフェとしょぴ丸。

 

tabelog.com

 

たまには外に出ると気持ちがいい〜〜。楽しかった〜

vlogも作ったのでよかったら見てください。

 


www.youtube.com