ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

渡辺翔太くん30歳お誕生日おめでとう!大好き☆

11/5は私の大好きな渡辺翔太くんの30歳のお誕生日です。

 

記念すべき30歳。年々若返っている気がします。本当に美しい。ワードセンスがすごいし、歌はすごすぎるくらい上手いし、ダンスもあんなに声量出てるのに息切れしてなくて本当にすごい。もう尊敬しかない。

 

日々見えないところでも努力をして頑張ってると思うと私も頑張らないといけないと活力が湧いてきます。

 

アラフォーオタクに楽しみを与えてくれてありがとう笑

 

ジャニーズ事務所が揺れて色々不安だけど、応援できる間は応援する。もし信じるしかない。

 

推しの生誕祭に一年に一度の大切なイベント。今年ももちろん開催。11/5前後は仕事で忙しかったので翌週に開催。今は旅行支援もあってお得に宿泊できるので宿泊した。

 

今回宿泊したホテルは、今年オープンしたばかりの「ルートイン」新しいし部屋は広くてキレイ。

 

風船を大量に膨らませて呼吸困難になりかけた。渡辺くんカラーの風船をチョイス。今推し活産業がすごくて風船もたくさん種類があるし選ぶのが楽しい〜

 

どんな感じに飾り付けようか考えるのが本当に楽しい!

100円ショップにも色々あるし。

 

 

いっぱい写真撮ったので見て欲しい〜笑

ペンライトや写真、シルバニアちゃんも持って行った。1泊なのに大荷物笑

 

 

今回ケーキも持って行ったので本当に大荷物。Cake.jpでオーダーしました。

 

cake.jp

 

初めてだったのでどんなケーキが到着するのか!?型崩れとかしていないか!?とか色々不安だったけど。想像以上に可愛くていい感じでお味も美味しい!頼んでよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾冷凍で到着するから余裕をもって注文できる。何かイベントがある時にまた注文しよう。500円クーポンのリンクを貼っておきます〜

 

 

可愛くて写真と動画撮りまくり。ブルーの世界に包まれる。

 

ドレスアップしたシルバニアちゃんも参加。今年も渡辺くんのお誕生日をお祝いできて本当に幸せ。同じ時代に生きれて、そして出会えて本当に良かった。運命ですね。これからも応援させていただきます。

 

「30」のクッキーもオーダーしました。

 

ゆり組ちゃんもいます。かわいい〜

 

ゆり組ちゃん、人間のベットに入っています。めめちゃんのドラマを見て号泣して頭が痛くなってふらふらの人間と寝ました。めめちゃんの演技がすごい。全員演技すごいけど!

 

 

朝起きてご飯をしっかり食べて、旅行支援で貰ったクーポン3000円を握りしめてチェックアウト。

 

クーポンはドラックストアで日常に必要な物を購入。缶詰とか日持ちするものを大量に。そしてセブンイレブンでお昼ご飯を買ってお城に行きました。

 

天気が良くて気持ち良かった〜。景色も良くてしょぴ丸(シルバニア)も嬉しそうであります。ブルーの空最高。

 


www.youtube.com

 

写真だけでなく動画も撮った。

 

www.kenty313.xyz

去年の渡辺くんのお誕生日会。来年もしっかりお祝いしたい〜。ちなみに私も11月に39歳になりました*同じ30代で嬉しいけどすぐに40歳になる・・・切ない。もう色々悩んでも仕方ないので人生1回きり、楽しむしかない精神でいきます。まずは健康的な生活になるように頑張ります。