生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」






今年6月パートナーと拠点を自然豊かなところへ移す予定です。

細かいことは拠点が決まり次第またお知らせをさせていただきますね。 





それに伴いまして現在出張または流山近郊のレンタルサロンでのヒーリングセッションは5月いっぱいまでとなります。

もし千葉近郊でのセッションを希望される方、ムスビヒーリングを学ばれたい方ががいましたらそれまでにご予約お申し込みくださいませ。

これからの人生健幸な世界を生きたい方、ご予約お申し込みお待ちしております!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP

わたなべ生命調整院 | リピーターゼロの治療院、わたなべ生命調整院 (musubihealing.jp)

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました