映画「美しき緑の星」 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

 

 

 

これは深く魂に刻まれたのでブログにしておこうと思います。

この間、2016年バシャールツアーでご一緒させていただいた

みっちゃん(マヤ暦鑑定士ゴッドシスターミチコさん)から「美しき緑の星」の上映会の

お誘いをしていただきまして映画の内容にビビッときたので友人を誘って観てきました。

 

 

 

 みっちゃんと5年ぶりの再会(^^)

このポーズは映画を観てもらうとわかりますwww

 

 

 

「美しき緑の星」、もう最高におもしろくてめちゃくちゃ笑いました!

あんなに映画をみて笑ったのは子どものときにみたホームアローン以来でした!!!

 

 

 

 

 

詳しい内容はぜひ映画を観ていただけたらと思いますが、

自分が今までの人生でみてきたこと世の中に対して感じていることと非常にリンクしました。

 

コリーヌ・セロー監督の

「社会の中で疎外感を感じて生きている人たちは自分自身とつながらず自然からも切り離された生き方をしてしまう」

「映画の中で描かれている状態をもうやめようよ」

「変わっていきたいとほんとうに思うなら行動を起こすなら抑圧されている側がやはり立ち上がって引っ張っていってほしい」

「世界を変えていけるのはあなた自身です」

という言葉は心に染み入るように入ってきます。

それを悲観的な観点からではなくユーモラス持って伝えてくれているのが素晴らしかった。

これがなんと、、、僕が小学生だった1996年に作られた映画だというのだから驚きです。

 

そして、美しき緑の星、これこそ自分が望む世界でした。

世界中の人と与え合って助け合って支えあって、ひたすら笑って毎日を過ごしたい。

この実現に向けてもっともっと自分を成長させていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

「美しき緑の星」は内容に問題があるという理由で、上映前に中止・発売も禁止された作品だそうです。

僕個人は全く問題ないのではという感じでしたが、たしかに見方によってはそうだなという感じですね。

上映会でしか見れないと思っていましたが、どうやらアマゾンで購入可能とのことです。

僕ももう一度観たかったので上映会の会場で購入させていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアしたら、たくさん観た方がいてびっくり。

今までなぜこの映画の存在を知らなかったのかと不思議なくらいです。

販売元がスピリチュアル業界で著名な滝沢泰平さんの会社だったので知らないはずがない。

きっと関心まではいかなくてもどこかでは目にはしてたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

関連動画を3つ添付しておきます。

もしかするとコリーヌ・セロー監督インタビューの下2つは見終わった後に見ていただくほうがいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜひご覧になってみてください(^^)

 

 

 

 

〜☆★☆〜

 

 

 〇7月のお休み

毎週月曜日がお休みとなります。

 

 

また、大変ご予約が混みあっている日が出ております。

日時にご希望があればお早めにご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくおねがいいたします。

HPは → コチラ

 

 

【ワタナベムスビヒーリングスクール】

HPは → コチラ

 

JUNYAの著書