遠隔ムスビヒーリングの一般受付を開始しました! | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

三か月前に、京都在住の22歳女性の方から遠隔ムスビヒーリングの申し込みのご連絡を頂戴しました。

以下そのときいただいたメッセージの引用です♪

 

 

 

 
 
 
遠隔ムスビヒーリングの受付はさまざまな理由から「基本的に対面施術を受けたことがある方のみ」としていました。
しかしながら大変氣持ちが入ったメッセージだったことと、クライアントさんの感想を載せたブログをみてお腹の調子が良くなり痛みが無くなったとのことで文面からちゃんと遠隔ムスビヒーリングを受け取っていただけると思ったので引き受けさせていただきました。
ブログを読んでセルフヒーリングを起こせてしまうなんて、エネルギーを受け取る力ほんとうに素晴らしいです。
そして、カルマさんクライアントさんとのご縁をありがとうございます(^^)
 

 
初回の施術終了時には、すっきりとした表情になっていてそのことを伝えると、ご本人からみてもそう感じられていました。
そして先生と話をしたくてと嬉しい言葉とともに、2か月ぶり2回目のセッション申し込みがありすごく素敵な報告をいただきました。
 

 
お腹の調子が良くなった
お通じが2~3日出なかったのが毎日出るようになった
お腹の調子が悪くなっても前より不安に思わなくなった
姿勢が良くなった氣がする
職場に人間関係が良くなり穏やかになった

 

 


そして、ヨガなどどんどんと新たな興味が出ているとのことで、これからがすごく楽しみですね。

ブログ紹介していいと快くおっしゃってくださりましてありがとうございました。

きっとこの記事も誰かのヒーリングになるきっかけになると思います(^^)

 

 

 

 

 

 先ほどもにもお伝えしましたように遠隔ムスビヒーリングの受付は「基本的に対面施術を受けたことのみ」としていたのですが、このたびその条件を外し、一般受付を開始することにしました。

世の中はコロナ禍ということもあるのか最近は対面受けたことない方からダメ元での遠隔ムスビヒーリングの問い合わせが増えていました。

話を伺って力になれると感じたら引き受けていたのですが、そうしたら四十肩が一回で治るとか対面と変わらないほどヒーリングエネルギーを受け取ってもらえる方が出てきてこれには驚きました。

この方も、幼少期から続く腹痛が一回の施術にて改善してくれました。




今まで対面施術に集中したかったこと、対面のほうがクライアントさんのインフォメーションをたくさん得られるうえ効果もより高いことから、遠隔での提供についてはあまり氣が進みませんでした。

だけど、セッション重ねるごと、対面と変わらずに結果が出る方などをみて少し心境に変化があり、興味関心が高まってきて技術に磨きをかけリサーチしていきたい氣持ちが出てきました。

また、遠隔ヒーリングはあやしいと思われることがまだまだ多いので、取り扱いには注意が必要で信頼おける人ならというのもあり、この理由から対面で一度お会いした方を対象にしていました。

しかしここは自分の発信しているメッセージに共感してくれる方であれば大丈夫だと感じました。


今後、遠隔ヒーリングにご理解がある方すべての方に受けていただくことができます。

(ただ少しだけ受ける条件が。もし、遠隔ヒーリングで効果が出ることは信じられないという方は

もちろんのこと来院され対面での施術を受けられてくださいませ。)





対面同様、遠隔ムスビヒーリングのご予約もお待ちしておりますね(^^♪


HPは → コチラ


 



 

〜☆★☆〜

 

 

 〇7月のお休み

毎週月曜日、20(火)、24(土)がお休みとなります。

 

 

また、大変ご予約が混みあっている日が出ております。

日時にご希望があればお早めにご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくおねがいいたします。

HPは → コチラ

 

 

【ワタナベムスビヒーリングスクール】

HPは → コチラ

 

 

JUNYAの著書