香りからサイババを思い出す【クライアントさんとのお話】 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

健幸な世界を共に生きるみなさんこんにちは。

ムスビヒーラーの渡辺純也です。

 

 

 

 

 

本日とても驚いたクライアントさんとのできごとをご紹介したいと思います。

 

60歳代前半男性のクライアントさんに7回目の施術したあと、ベッドで休んでいただいているときにお香の話をしてたんですね。

 

たまたま昨日宅配でお香が届きましてちょうど焚いていて、お香は氣持ち落ち着くのでおすすめだなんて言う話をしてました。

 

そうしたら急に、クライアントさんが手から金粉を出す伝説の聖者、サイババに会いにいったときの話をされ始めたんです。


サイババに会いにいったというのももちろん驚きなんですが、驚いたのはそこじゃありません。

 

その焚いているお香のブランドがサティヤというサイババのブランドだったんです。

 

(サイババの正式な名前はサティヤ・サイ・ババです)

 

 

 

 

 

それをクライアントさんに伝えると、「(香りから)記憶を思い出したのでしょうね。」とおっしゃっていました。

 

印象でエネルギーに敏感で感受性が高い方だなとは感じてましたが香りというエネルギーからサイババのエネルギーを思い出したなんて凄すぎます。




お香の話からはじまり、サイババに会ったときの貴重なお話をたくさん伺えました。

 

とあるツアー参加者が絵をサイババにプレゼントするとお礼にと何もない手のひらから金の指輪を

取り出し、プレゼントされたそうです。

 

さらに驚きなのはなんと!指輪のサイズがその方にぴったりだったそう。

 

あははは、こんなの目撃したらもう笑うしかないですねw

 

ほか、サイババに肩を叩いてもらえた。(いいなー)

 

身長は思ったより低くおそらく150㎝台。(意外)

 

オーラがすごいとは感じなかった。(オーラある人は逆にすごいと感じないのかもしれませんね)

 

などとても興味深く貴重なお話を伺えました。

 

 

 

 

サイババが生きていたとしたら間違いなく僕は会いに行っていましたね。

昔からなぜだかとても強く惹かれ

る聖者です。 

本日実際に会った方からお話を聞くことができサイババを身近に感じることができてとても嬉しかったです。

これを機にサイババのこともっと詳しく調べてみたいなあと思いました。

 

 

 

 

 

最後に、今回の話に出てきた愛用するサイババのお香のリンクを貼っておきますね。

このお香はサイババが作ったと言われています。

ウッディでほのかに甘いエスニックな香りがしてリラックスタイムにおすすめです。

院でも毎日のようによく焚いているのでクライアントさんなら馴染みある香りだと思います。

(この話に出てくるクライアントさんを施術していたときに焚いていたお香はこちらではなく、同じサイババブランドの違う種類のものになります。違う種類のものは今回初めて購入しました

サイババブランドは全て素晴らしい芳香がしますが僕のおすすめはやはりサイババが作ったと言われているこちらのお香です。大箱には笑顔がキュートなサイババの写真が載っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜☆★☆〜

 

 

 〇9月のお休み

毎週月曜日がお休みとなります。

令和3年9月27日(月)、28(火)がスクール開催のためお休みとなります。

 

また、大変ご予約が混みあっている日が出ております。

日時にご希望があればお早めにご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくおねがいいたします。

HPは → コチラ

 

 

【ワタナベムスビヒーリングスクール】

次回は令和3年9月27日(月)、28(火)に開催いたします。

HPは → コチラ

 

 

 

JUNYAの著書