2021年11月28日、普段お世話になっているセンダイガールズプロレスリングの大箱興行なので見に行ってきました。

 

出発前のデイリーストアで懐かしの「デーリーサワー」を発見。以前は翔北高校前のファミマにもあったのだがいつの頃からか見かけなくなったので久々の再会。子供の頃大好きだった。ストローで何度も穴を開けて楽しんだのは僕だけではないはず。

 

秋の宮からもうこのような雪景色でしたよ。湯沢市街地にいると油断してしまいますが、冬はもう始まっています。

 

会場到着。ここに観戦に来たのは実は初めて。立派な建物ですね。

 

3階席にしました。今回観戦を決めた理由は、普段の宮文の視点からと違う視点で試合を見たい思ったから。天使の目線で試合を楽しんだ。

位置的にはこの3階正面が一番試合を楽しめる気がする。一階だと反対側で起こっている事は見えないし。

 

一回戦。岡ユリカ選手VSカノン選手。岡さんもだいぶ筋肉がついた。ブレイズヘア今流行しているのか?

3階正面だとリングのマークも映りいい写真が撮れる。

 

激しい攻防が続きます。

 

岡選手勝利。

 

この写真いいでしょ。

 

第2試合 旧姓広田さくら選手VSアイガー選手VS優宇選手

まあ、コミカルでしたけど、優宇選手が勝つとは思わなかったのでおおと思いました。

 

優宇選手は遠くから見てもデカかった。

 

愛海選手。新しいコスチュームで登場です。デビューした頃は毬のような丸顔だったけど、大人になりました。

愛海選手&笹村あやめ選手&三浦亜美選手VS赤井沙希選手&朱崇花(すずか)選手&松本浩代選手

今回初めて赤い選手と朱崇花選手を見た。朱崇花選手は飛び技を結構出すのね。

 

第3試合 岩田美香選手VSアンドラス宮城選手。

サークル男子の部の前担当と現担当の直接対決です。まあ、そういうくくりで観ているのは僕と数人のサークル仲間だけだろうけど。

 

 

岩田先生といえば蹴りのイメージですが、飛び技も出ますね。

 

 

ミドルキック

 

ハイキック

 

もう何の技なのかわかりません。

 

岩田先生勝利。

 

続く

 

読み終わったら、押してね!

※真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません