うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

くつろいでます。

2021-02-07 15:29:32 | うさぎとの日々
冬はなかなか庭で遊ばせるタイミングがありません。
ぽかぽかの日中はコムギが眠そうにしているし、夕方げんきが出てくるころには外が寒い!
それでもたま~に昼間げんきな時は、庭で遊んでもらっています。

今日も12時半から2時間ケージから出ていました。
庭と部屋を行ったり来たり、時々落ちているビワの葉をかじってみたり。

そこそこ満足して後半1時間は部屋でひなたぼっこしていました。

最近少し太ってきたので、もうちょっと運動してほしかった。。。


つかれたので もう動きません。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2021-02-08 13:20:46
ホントだ、コムギさんぽっちゃりしてきてる!!
可愛いですね♡
でも健康には少し心配かな?
まだお若いので大丈夫かとも思いますが、、!
お庭で沢山遊べて、野草食べ放題な春が早く来るといいですね♪

また食器の話で申し訳ないですが、
アデリアレトロのマスカレードや、コレック、ラプソディーは最近初めて見ました!
ちなみにcoffee&teaさんが買ってしまったと言っていたアデリアは、何の柄ですか?(^.^)
Unknown (Mimi)
2021-02-08 13:29:17
書き忘れていた?ので追記で、すみません。
ちなみに私はマスカレードとラプソディー、花ざかりと野ばな、花まわし、アリスが気になっています...。
ほぼ全部じゃないですかっていうね(*´-`)
お財布の中身がついてかないので決めないといけないですが、迷って迷って。
だって瓶も可愛いですから♡
ファイヤーキングも素敵なので、お気に入りの紅茶を入れて飲みたいなとも思いつつ、あちらは少し高いですね。
物によりますが、ヴィンテージグリーン、または白が気になってます。
またリクエストになって申し訳ないですが、もし出すことがあれば、coffee&teaさんのファイヤーキングとアデリアのコレクションを載せて下さいd( ̄  ̄)
Mimiさんへ (coffee&tea)
2021-02-12 10:36:47
コメントありがとうございます!

コムギはぽっちゃりして可愛いのですが、やはり少しやせた方がいいのかとも思っています。
これから暖かくなって自然と痩せるといいのですが・・・

食器のリクエストありがとうございます!
ちょうど色々整理中なのですが、つい眺めてしまって全然片付きません。
私が買ったアデリアレトロは、脚付きグラスのコレックと野ばなです。
しかし、その後追加で、3つ入りのラプソディゾンビ―グラスセットを買ってしまいました^^;
ファイヤーキングのグリーンきれいですよね!マグカップやカップ&ソーサーを持っています。
白はミルクガラスならではの透け感が一番感じられそうですね。私はキンバリーというシリーズの白いマグを1つだけ持っています。
アデリアとファイヤーキングもまたブログに載せたいと思います。
Unknown (Mimi)
2021-02-15 13:57:32
食器のブログも楽しみにしています♪
ゾンビーグラスセットを買いましたか!
ブログを全部拝見しているので、coffee&teaさんなら買うだろうな〜思っていました(^.^)
ずっと販売するわけではなさそうなので、こちらも近いうちに足つきグラスの野ばなとマスカレードを買いに行こうと思います!

コメントを投稿