うさぎはかわいい

うさぎのシナモンとコムギ、キッチン雑貨など。。。
えさおやつでは、野草も紹介してます。
更新はかなりのんびり。

崖っぷちのムギ。

2021-12-24 01:03:33 | うさぎとの日々
先日外出中に家族から画像が送られてきました。


ソファに積んだ布団の上でのんきにくつろいでいるコムギ。
しかもけっこうな端っこだな!
落ちるなよ~


飼い主の心配をよそに、本人はまったく気にするそぶりもありません。



さらにスリルを求めて?? かどうかは分からないが、移動したコムギ。
すごい斜めだよ! 落ちるよ!

断崖絶壁に生息するヤギなのか? おまえは!

思わず外出先から電話をして布団とムギをソファから降ろしてもらいました。
その後も、床におろした布団の上でくつろいでいたらしい。(家族談)




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2021-12-24 18:24:39
写真を見て笑ってしまいました。
コムギさん、本当にそんな所で良いんですね!
こんなに斜めってて落ちそうな所で
くつろぐウサギさんを初めて見ましたよ〜笑
コムギさんは気を付けて、
皆様は元気で年末年始をお過ごし下さい♡
こちらはミミちゃんがソアホックになってしまい、
それプラス変な抜け毛と少しフケ(ツメダニなのかな...)
なので、この忙しい年末に明日、動物病院に行ってきます(-_-)ホント、健康1番ですね!

良いお年をお迎えください(^_^)
Mimiさんへ (coffee&tea)
2021-12-31 14:36:14
コメントありがとうございます!

ほんとに、ソファの縁とか斜めになった布団の上とか危うい所が好きみたいで…
タオルの上もそうですが、コムギの感覚にはいつも驚かされます

ミミちゃんの体調はその後いかがですか?
ミミちゃんもご家族の皆さまもどうぞお体に気をつけてよい新年をお迎えください♪

コメントを投稿