どうも、


バルスっす。


ポークカツランチ


なかなかおいしかった記憶あり。


マクドナルド


でマックフライポテトとアイスコーヒー。なんか、年末に続いてまた船便遅延の影響でしばらくポテトSサイズのみになるらしい。珍しい、出来事。


ドラゴンクエスト-ダイの大冒険-


かなり昔の作品ながら、最近またアニメ化されて、さらにゲームまで出るというリヴァイバルぶり。


戦国無双5


久々のナンバリングタイトル。自分は戦国BASARA派だったけど、戦国無双もバッサバッサ敵を倒せて爽快だった気がする。


竜とそばかすの姫


細田守氏最新作。結局観れてないけど、なんかサマーウォーズっぽいストーリーの雰囲気。いつか、観てみたい。


劇場版七つの大罪


人気作品の映画。これも、漫画の時から気にはなっているけどまだ全然見れてない。おもしろそう。


いちごティー


午後ティーの期間限定フレーバーかな?いちごティーって珍しいなと思った。もう売ってない可能性あり。


極鶏


京都一乗寺の大人気らーめん店が、カップラーメンに。


セアブラノ神も


これも、京都でけっこう知られてるラーメン店。ファンには手軽に食べれて嬉しいんじゃないだろうか。


ペヤング超大盛やきそば


、、、食べてみた。


ででーん


、、、かなりのボリュームだった。次はもう少し小さめにしよう。


ある日の松屋


牛焼肉定食に牛皿プラスで。肉食べたーって感じ。


PS4 閃の軌跡4再プレイは、また、


滝を眺めたり


そして、


でかい敵と戦ったり


しつつ、マイペースに進めている。


そして、ながらく触れてなかったけど、ようやく


新曲再開!


できた。前回のブログでも書いたけど、年が明けて気分が良くなったのがでかいかも。


一番の仮の歌詞を書きつつ、ラップや歌ってみながら構成を変えたり考えたり。。。ちょっとずつでもいいから、進めていきたい。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング