いい奴って、本当にいい奴なんでしようか?

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

【成功者といい奴は別】

あいつは、いい奴だけど直ぐ騙される・・・

いい奴なんだけど、ミスが多い・・・

いい奴なんだけど、お客様に迷惑ばかり・・・

良くあいつはいい奴なんだけど、と言われる人が居ます。

ハッキリ言いますが、けど・・・が付く時点で、いい奴かもしれませんが成功しない人です。

他人に好かれ良い人かもしれませんが、騙されて悪人にお金を渡すとすれば、悪人にお金と言う栄養を与えている訳で同罪です。

ポチッとお願いします↓

感謝

仕事でミスばかりするとしたら、上司やお客様に迷惑を掛けるわけで決して、良い人とは言えません。

あなたは、大丈夫ですか?

他人を評価する時、その人が周りに与える影響を考えて良い人か悪い人か判断して下さい。

あなたが良い人と言い甘やかせるから、その人はいつまでも周りに迷惑を掛けるのです。

 その人を成功させる為にも、厳しいアドバイスをしてあげて下さい。

あなたの成功の為に付き合うべきは、いい人と言われる人では有りません。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる