これで稼げますか?成功出来ますか?出来たとしたら奇跡です。

独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

【知識】

成功したければ、プロになって下さい。

よく騙されたと言う人がいます。

これは、おいしい話しに乗り、損をした人の言葉です。

それって、本当に騙されたのでしょうか?

違います。

あなたが欲を出し、楽して儲けようと内容も理解しないでお金を出した結果です。

本気で成功したいのなら、その分野を人一倍勉強して下さい。

仮想通貨で騙されたと騒ぐ人に、どんな内容なのか?詳しく話してと言っても詳しく話せる人はいません。

新規ビジネスに投資し騙されたと騒ぐ人に内容を聞いても、私が理解出来る説明すら出来ません。

那須に首都が移ると言われ3,000万円出して土地を買った方に、首都移転の細かな情報を聞いたら、何も知らないのです。

ポチッとお願いします↓

感謝

 要するに、成功出来ない人達は、何一つ自分では分かっていないのにお金を出しているのです。

あなたが本気で成功したいなら、お金を出そうと考えている分野のプロになって下さい。

プロになるには、その分野の本を沢山読んだり、ネットで情報を集めて知識を付ければ良いだけです。

今の時代、知りたい情報は何でもネットで細かく調べる事が出来ます。

その分野に関して、何にを聞かれても答えれるくらいの知識を付ければ、それが出資に値するか分かるはずです。

そうすれば自身が納得してお金を出した訳ですから、騙されたと騒ぐ事はないはずです。

何を始めるにも、プロ並みの知識を得る事が重要です。

お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓

感謝


本日の記事はいかがでしたか?



いつもブログをご覧頂ありがとうございます。
是非、当ブログのの発展のために一日1クリックのご協力お願いいたします。

コメントはこちら



banner01
起業家の夢を叶える「伝説塾」ついに始まる