金スマの舞さん効果は素晴らしいです👏👏👏

社交ダンス界としてはヤングの方々も興味を持ってくださいます💖

社交ダンスを長年されてる方が、とっても素敵なプロポーションと動作であるということも憧れを加速するようですね😍


「30年後も、あんな美しさで私もいたい❣️❣️❣️」

必ずなります。

後ろ姿の美しい人、特に首筋から肩、背中にかけての美しさは、「踊り続ける」という努力なしでは手に入れることはできません。


野球少年だったガタイの良い方が、豪華クルーズ船で社交ダンスをしてみたいという目標で、一年近くレッスンにいらしてくださってますが、

「先生❣️なんと10歳若く見られてしまいました〜\(^^)/

姿勢が変わると若く見られるのですね〜」と大喜びされていました。

まず、肩と背骨の固まりをほぐし、歩き方と形を徹底的に指導して、踊り続けることをしました。


お知り合いの方をご紹介くださいましてありがとうございます😊

金スマ社交ダンスにも、感謝です💖

最強のアンチエイジングの社交ダンスを始めて、さらに美しさと健康に磨きをかけていきましょうね♪



☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
<2023年ダンス競技会> 
*2月11日」祝・土)台東区民会館
*3月12日((日)四谷スポーツスクエア
*4月2日(日)与野コミュニティ
*4月30日((日)与野コミュニティ
※順次お知らせいたします。
☆2023年NEW-DSCJ選手登録更新手続き 
登録選手の方には郵送でお知らせいたします。

広いフロアーで伸び伸びと、踊ってみませんか?
換気と陽当たりと眺めは抜群です!
*フロアーレンタル1時間4000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底で、感染予防をしております。
【サポートコース】
*初心者の方にはブルース・ジルバ・マンボの基本ステップをご指導します。
*ダンスパーティなどで自信をつけたい方にはレッスンなしで、フロアーに流れている曲を基本のステップで踊っていただきます。
*75歳以上の方の健康維持のために適した社交ダンスを、初級レベルでサポートさせていただきます。
※教師の指名はできません。
25分で2200円(2000円+200円)
初回お試しコース1100円です。
お気軽にお問い合わせください😊
☎️045-321-6414
 カップルダンスは難しいですが無

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎