「転職」いつも職場に恵まれないのは何故? | 恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

恋活・婚活・ビジネスパートナー 運命の相手との相性と未来

   
     プロのカンセラーや医療従事者
ワンランク上のエグゼクティブにも選ばれています。

生まれ持った個性・美しさを輝かせる!

恋人の気持ちは? 結婚できる? ビジネスの行方は?
恋愛・仕事・家族への悩み・・・etc

 

 

意地悪されたり、必要以上にキツイ言い方されて辛い、、

 

いつも職場に恵まれないのは何故?と。

 

 

今日は、そんな
職場での人間関係についてのご相談が続いていた1日。

 

 

 

 

 

そもそも、その仕事自体向いていないとか、人付き合いが苦手とか、

突き詰めれば、それぞれ理由はあるものだけど、
 

自分に合わない働き方を強いられる環境だと、

そんな悩みを持つことが多いようです。

 

 

 

 

 

例えば

結果を出しているのに、ちゃんと仕事しているのに文句言われちゃう、、など。

 

 

もし、そんな悩みがあるなら、

自分らしい働き方ができる職場なのか?!を、

改めて見直してみると良いかもしれません。

 

 

 

 

 


職場を選ぶ時って、

どんな仕事?給料は?

など、

 

仕事内容や収入ばかりに意識が向きがちだけど、

自分の働き方やペースが良しとされる環境かどうかも大事だと思います。

 

 

 

同じ職種だとしても、環境によって様々だからです。

 

 

 

ただ、それって働いてみないとわからないのが難しいところなんだけど

合わない場所や環境に身を置き続けることは、とっても辛いことでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

「いつも全力投球、100のパワーを出せるんだから、

少しパワーを落として、ゆっくりやることだってできるでしょ」

 

と、そんな考えの人もいるけれど、

 

 

100のパワーで取り組むからこそ、やり続けることもできて、

それが結果につながっていく人にとっては

 

あえて80パーセントのパワーでやるのは、

ストッレスが溜まるばかりか、結果も出しづらいだけのことも。。

 

 

 

 

 

 

仕事だから能力的なものは必要だけど、

自分なりの取り組み方ができた方が、結果も出しやすい。

 

結局はそれが、自分自信のやりがいにも繋がるのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいの本音トーク

♥スピリチュアルと本音を語る!無料メールマガジン

※携帯メールアドレスは受信できませんので、PCアドレスからご登録頂ください。

 

 

 

 

 

 

こちらからもメッセージをお届けしています。


 

友だち追加

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーゆい オリジナルメニュー

 

 

 


宝石紫スピリチュアルリーディング(対面・電話)
宝石紫タロットリーダー養成61日間講座

 サロン紹介  お問い合わせフォーム  ご感想 


電話電話お問い合わせ→ 090-4748-0770 

(スマホからはタップで電話発信できます。)
(電話リーディング可)

 




 

 

いつも応援有難うございます。
↓ ↓
 


タロット占いランキングへ



今迄、サロンでのマンツーマンタロットリーダー養成講座・姓名判断・名前診断・サイキックセッション・タロット占いなどを、
渋谷 恵比寿 中目黒 自由が丘 銀座 目黒 品川 二子玉川  池袋 新宿 川崎 横浜 鎌倉 上野東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 福島県、広島県 大阪 神戸 京都 福岡県 新潟県 静岡県 栃木県 群馬県 長野県 岐阜県 岡山県 愛媛県 香川県 長崎県 愛知県 北海道 青森県 沖縄県などのお客様からお申し込みいただいております。
その他海外からもご利用いただいております。